2009年11月29日

SHALOM(シャローム)

SHALOM(シャローム)さんさんにやっとのことで行ってきましたicon16
こちらのお店は世界中の素敵な雑貨やアクセサリー・・・・・お菓子がありますface05

SHALOM(シャローム)
今回のお目当てはこちらicon73enFrance ラ・トリュフ 735円

原産国・・・おフランスの冬の口溶けチョコレート・・・・・
「ラ・トリュフ」は、フランスのショコラティエの兄弟が創業した工房で作られてます。
乳製品を使わずに、濃厚なカカオの味わいと極上のの口溶けを両立させたトリュフです。だって〜

SHALOM(シャローム)
9粒入りです・・・・・はむはむもぐもぐ・・・・・美味しいicon06

SHALOM(シャローム)SHALOM(シャローム)
ウインターチョコははずせませんね。    話題のリンスも購入〜icon97

SHALOM(シャローム)SHALOM(シャローム)
このコーナーのチョコレートはどれも間違いなく美味しいです。

SHALOM(シャローム)SHALOM(シャローム)
素敵なアクセサリー    世界中の食品・・・こだわりの品ばかりですよicon53

SHALOM(シャローム)
SHALOM(シャローム)さん
熊本市桜町3-10 (交通センター1番前)
icon83096-323-9811

よかよかブログのユジーンさんの奥様のお店です。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
私も一度は、行きたいのですが、なかなかチャンスがありません。
(T-T)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月29日 13:52
チョコレートは、チロルが好きですが
だいぶおいしいのでしょうね。。
Posted by みや at 2009年11月29日 16:04
チョコ大好きで~す(^^♪

ウインターチョコに惹かれますね
Posted by コットンコットン at 2009年11月30日 09:54
>レンズまめさんへ
交通センターですよ~~・・・・。
私も近いんですけどね~・・・バスになかなか乗らないので
センターに行く事がないんですよ・・・。でもここのチョコ欲しさに
冬には行ってるんです(*^_^*)

>みやさんへ
え~!!!濃厚な大人の味が楽しめます!!!!
チョコ好きにはたまらないと思いますよ。

>コットンさんへ
ウインターチョコはちょっぴりシナモンの風味がして
不思議な味がするんですよ。
なかなかクセになる味なんです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 13:05
まだ、ブログを始める前、こんな所にかわいいお店が!っと覗いた事がありました。
それ以来、交通センターに行く機会がなく・・。
いつか、チョコを買いに行きたいです。
Posted by 梅子 at 2009年11月30日 14:28
>梅子さんへ
ここのチョコは絶品揃いです。
車での移動が多い人は交通センターになかなか行きませんもんね。
機会を作って是非♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。