2009年11月24日

シャベッター??

ツイッターからシャベッターが出るらしい???

いやいや表現が間違ってますね。
i-phoneのツイッターアプリアプリから・・・シャベッターが出る??
その記事 ⇒ icon98


来月・・・やっとi-phoneを購入予定の私・・・・わくわくface05
音声で・・・つぶやき!!!まさしく・・・・つぶやき・・・何とかになりそう・・・・

シャベッター??
日進月歩・・・進歩し続ける世の中・・・ついていけるかな~・・・・・
ツイッターもまだまだなのに・・・・シャベッター・・・・
頑張ろう!!!!




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
あ~ 判子が見つかった!もう使える状態ではない ボロボロ・・
あ~ついでに 磯子のパンツも見つかった~毛だらけ・・・
メモリーがなくなった時、犬小屋のゲージは閉めていたので、
USBメモリーは無かったが・・ 
判子。パンツ。ジュースのキャップ。シャープペンの一部。ボロボロの
ティシュ。チーズケーキについていたスプーン絵具の蓋。
 が犬小屋からでてきた。・・・ 秋子に間違いは無い
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月24日 21:32
↑ 磯子さんもたいへんそうで・・・

しかし、ついに音声ツイッターが出るなんて!
なんという科学の進歩。付いていけません。
iーphoneはいいなって思うんですよ、でも使いこなす
自信がありません。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月24日 21:47
>磯子さんへ
パ・パパンツまで???
秋子ちゃんコレクター癖があるんですね。
ヤバいですね・・・・どんどん持っていかれますよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 21:48
>みやちゃんさんへ
はい・・・チワワんこ飼ってる家庭は大変みたいですね~・・。
i-phone・・・息子から・・・お母さん絶対無理よ!!!と
言われてます・・・。でも買う!!!頑張る。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 21:56
ほしいとたいね~~
でも使いこなしきらんどね

「~なう」に対応してるってことは
あの人に最適!!
Posted by ノリ at 2009年11月24日 22:22
アイコンが笑えた!

音声認識は、認識率の問題があるけど、
遊びとしてなら、十分に使えると思います!
Posted by iriekiriek at 2009年11月24日 23:04
>ノリさんへ
息子曰く・・・メールでさえ無理だろうの見解。
でも、この世にその携帯しかないと思い込み頑張る予定なう。

>iriekさんへ
アイコン?どれ?どれ?
どれの事????
毎日、毎日ブログやツイッターと戦ってます。
だから睡眠不足~・・・
もう訳わかんないことばっかりです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月24日 23:12
シャベッター?
ブランはあいぽん持ってないから、アプリにも手を出さないように
用心します(でもこっそりやるかもw)
Posted by ブラン at 2009年11月24日 23:17
こんばんは~
自分もi-phone愛用してます。
パソコンのメール見たり、何かと便利ですよね~
Posted by つとむ丸つとむ丸 at 2009年11月24日 23:50
>ブランさんへ
2台目に買おうよ!!!ソフトバンクただ友!!!ただ友!!!

>つとむ丸さんへ
コメントありがとうございます。
賛否両論のi-phoneですが・・・やっぱり欲しいです。
画面大きいのが何より!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月25日 00:25
御無沙汰してます ケンです

実は、ケンも『i-phone』 そろそろ??

と考えてます。

是非、状況アップして下さい。
Posted by ケンちゃん at 2009年11月25日 10:11
>ケンちゃんさんへ
みんなでi-phone買って・・・私に使い方
教えて下さい!!!
よろしくおねがいします(ぺこり)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月25日 17:39
シャベッターってカタカナで検索したらこのブログ2番目に出たよ。

ちなみにシャベッターはひらがなでしゃべったーみたい?

こんど教えてください。
Posted by サルヴァトーレサルヴァトーレ at 2009年11月26日 12:15
>サルヴァトーレ様・・・
あ・・・シャベッターは平仮名なのねん・・・・・
いや・・・教える程・・・知識ナッシングぅ~。まずi-phone買わないと・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。