2009年11月26日

フカツコーヒーのプリンゲット♪

式さんのブログに幾度となく出てくる・・・・フカツコーヒーのプリンicon12icon97
何が何でも食べたい私は・・・先日一緒にランチした北九州の友人に買ってきてもらった。

フカツコーヒーのプリンゲット♪
黒ごまプリンと金ごまプリン

フカツコーヒーのプリンゲット♪
黒蜜とごまを全部トッピングぅ~~~~~う・う・う・うま~いface05
多分・・・・・ごまプリンと名前がついてる中で一番の美味しさだったicon105

フカツコーヒーのプリンゲット♪
鮮やかなブルーベリーソスとパウダーを、これまた全部トッピングぅ~icon64
ほんのり酸味のある、なめらかプリン。女性が喜ぶ成分がいっぱいらしいicon54

フカツコーヒーのプリンゲット♪
3匹に狙われてて・・・ゆっくり味わえない・・・face04
今度は北九州のお店で、食べてみたいな~icon102



フカツコーヒー
北九州市八幡西区則松6-3-18 メビオス則松ビル2F
icon83093-693-2040



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ブルーベリーソースに惹かれますね~(*^。^*)

黒ゴマプリンに黒蜜もあいますよね
Posted by コットンコットン at 2009年11月26日 14:02
>コットンさんへ
そうなんですよ!!!このフカツコーヒーのプリン!!!
どっちも最高に美味しかったです\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 15:10
フカツコーヒーの海老カツサンドもかなり良さげなんですよ、
お店もいい感じ。行ってみたいなぁ~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月26日 19:43
ブログで紹介してくれてありがとう。
地元に美味しいスイーツがあると知ってビックリでした。
それよりあなたの食い倒れにかける情熱にビックリでした。
Posted by with love from 北九州 at 2009年11月26日 23:29
>みやちゃんさんへ
美味しかった~このプリン。フカツコーヒーさん、凄く
お洒落な人気店みたいですね★
海老カツサンド!!!!マジですか??
行こうかな?北九州・・・・。

>with love from 北九州さんへ
わざわざお届けしてくれてありがとう!!!!
貴方に渡すハズだったワイン・・・冷蔵庫の前に忘れてきたじゃん・・・・・・帰宅したら袋にマーキングのあとが・・・
鳴斗にやられてました。袋を変えて次回お渡しします(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月26日 23:52
話題の金ごまは食べた事ないですね~!

噂の店舗にいって、食べたいですね。
Posted by iriekiriek at 2009年11月27日 09:51
>iriekさんへ
北九州では有名なお店みたいです。犬がまわりをチョロチョロするので撮影が思うようにできませんでしたが・・・・
金ごまは洋風テイスト、黒ごまが和風テイスト?って感じでした~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月27日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。