2009年11月23日

パン大好き!!!昨夜の晩ごパンと今朝のごパン

パンがとっても大好きな私・・・・・
ダイエットの本にパン好きにはデブが多いとの一説があり・・・納得。

パン大好き!!!昨夜の晩ごパンと今朝のごパン
ハムカツサンド  350円  先日、なくもんかを見て依頼・・・・・無性に食べたいハムカツicon102

パン大好き!!!昨夜の晩ごパンと今朝のごパン
めんたいフランス・・・上にも中にもめんたいたっぷり・・・・熊本のパン屋さんも見習って欲しい!!

パン大好き!!!昨夜の晩ごパンと今朝のごパン
練乳の様な?白いクリームと・・・ココアっぽいクリーム???
ひぇ~~~よく分からないまま食べてしまったface08

あ~・・・美味しかったface05
でも、本にもある通り・・・・パンを食べ過ぎると必ず・・・太るんです・・・face07



パン大好き!!!昨夜の晩ごパンと今朝のごパンパン大好き!!!昨夜の晩ごパンと今朝のごパン
VENTet LUNE  バンテルン
八女郡広川町大字新代字鈴化山1315-1 九州自動車道 下り線(広川SA内)
icon830943-32-2100




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 12:10│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
おいしそーう。。
もう、なくもんか!を見たのですか。。。いいなぁー 映画館が近くて。
舞妓はんをみていらい、このなくもんかを早く見たいです。
そしたら、カツサンドを食べたくなるかなぁー???  こまるなぁー!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年11月23日 12:38
>レンズまめさんへ
クドカンの作品はおもしろいです!!!!
で、この映画見た後・・・無性にハムカツたべたくなります。
自分で作ろうか?と思いましたもん!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月23日 14:31
パン好きはしょうがないですよね 美味しいパンやさんを聞いたら速攻いきます
Posted by コットン at 2009年11月23日 17:37
だって。。。菓子パンひとつと普通サイズのオニギリ3つのカロリーは同じだよー。
パンは腹もちも良くないでしょう。。。
調理パンも含め菓子パン類は月に2回までですっ!
もう食べてはいけまっしぇんっ!!
Posted by ゆうこ at 2009年11月23日 18:10
>コットンさんへ
コットンさんもパンお好きでしたよね???
どうして・・・パンってあんなに美味しいのでしょう(*^_^*)

>ゆうこさんへ
え???オニギリ3個分・・・恐ろしいカロリーですね。
そう!!!パンは、すぐおなかがすく。
食事というより・・・おやつ。月2回ですか・・・・・うぅううう(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月23日 19:26
いいじゃないですか
太ってようが痩せてようが
おいしいものが食べられるだけでも
幸せですよ。(^-^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月23日 20:01
ここ、八女茶のメロンパンが激うまなんですよ!
Posted by ブラン at 2009年11月23日 20:03
パン だけでなく、粉もの が 大好きです !!!
ピッツア、お好み焼き、チジミ、餃子、肉まん、などなど・・・
痩せないはずですね ~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月23日 21:07
>シゲポンさんへ
ま~優しいコメントありがとうございます・・・。
美味しい物を美味しいと言って食べれる事って
幸せな事だと思います。
でも・・・確かに私、食べすぎなんです!!!!

>ブランさんへ
20個くらい・・・大人買いしてるご婦人がおられました。
で、ここのサービスエリアにとても有名なワッフルも
あるらしいんです。また行かねば。

>瑠璃ママさんへ
私もです~・・・・だいたいメタボな人って食生活が似てるらしいですよ。
食べるの我慢出来なきゃ運動するしかないですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年11月23日 22:20
パンがお好きなら、トリアスに美味しいパン屋さんが出来ましたし、
フルフルって所もありますよー。
くどかんは面白いね、阿部サダヲもね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月23日 23:20
>みやちゃんさんへ
フルフル凄く気になるパン屋さんです。よかよかブロガーさん
によく登場しますよね。
今月コストコ行くハズでしたが・・・
娘と休みが会わずにとうとう行けそうにありません。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月23日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。