2009年11月28日

エヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダー

エヴァファンの皆様はご存知だとは思いますが・・・・・

エヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダー
綾波レイ

エヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダーエヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダー
式波・アスカ・ラングレー(アスカ・惣流・ラングレー)          碇シンジ
アスカ・・・・何で名前変わったんですか???誰か教えて下さい。

エヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダー
怖いです・・・・使徒です・・・

エヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダーエヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダー
渚カヲル             碇ゲンドウ

このカレンダーはロッテリアオリジナル・エヴァンゲリヲンカレンダー
1,000円(ワンドリンク付き)でした。なくなり次第終了。お早めに~・・・

エヴァファンの方にお知らせ!ロッテリアのカレンダー
ロッテリア
熊本県熊本市上通町6-23
icon83096-326-5282



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
ウサビッチだけでなく、
エヴァンゲリオンも好きなのか~!!(笑)
Posted by iriek at 2009年11月28日 01:06
>iriekさんへ
企画物が好きなだけ~・・・企業に踊らされる
思うツボなお客さんですよ(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月28日 01:23
趣味の幅が広いですね景品もらう為に買いますよね~(笑)
Posted by コットン at 2009年11月28日 09:41
残酷な天使のテーゼ~~~~♫ 
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月28日 10:25
劇場版のお陰で再びエヴァブームですね~!
パセリさんは何でもチェックが早いですね><
エヴァの人物って空母や戦艦から名前つけられてて、役目や運命もなぞらえてるらしいです。
「蒼竜」は攻撃受けて沈んだけど「式波」は戦争が終わるまで無事だったとか……
新しい劇場版ではアスカが前みたいなひどい目に遭わずに済むのかも?
Posted by しらかわ at 2009年11月28日 10:36
仮面ライダーもまだ未熟なんで…ちんぷんかんぷん(涙)
Posted by おちゃ at 2009年11月28日 11:28
>コットンさんへ
そう!!わざわざ!!!買ってしまう!!!
何て企業の思うツボ!!!しかもこうやって宣伝まで!!!
いい人~私。

>yuimamaさんへ
きっと・・・それは銀球遊戯で知ったのでは??(笑)

>しらかわさんへ
ですね~・・・エヴァの終わり方にファンがぶーぶー言って
劇場版が出来たとかの噂を聞きましたが・・・確かにあの終わり方は
ひどかった!!!このカレンダー情報はツイッターで知ったんですよ!!

>おちゃさんへ
私も詳しい訳じゃないいんだけど・・・薄っぺらく
知ってる程度です。でも今の仮面ライダーは間違いなく
おちゃさんの方が詳しいわね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年11月28日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。