2009年11月28日

お誕生日会は王将で!!

昨夜のお誕生日は・・・相方を含む4人で・・・・
がっつり王将でした~icon28

お誕生日会は王将で!!
リーズナブルなので・・・ガンガン注文しても安心face02

お誕生日会は王将で!!
すぶた・・・今月いっぱいは400円らしい。美味しかったicon190

お誕生日会は王将で!!
海老のチリソース  609円    エビのフリッターのチリソース・・・・・何か不思議。

お誕生日会は王将で!!
鶏の唐揚   504円   お皿の中の塩が美味しい。

お誕生日会は王将で!!
チューリップ  504円   私以外の皆は唐揚よりこっちがお気に入り・・・・。

お誕生日会は王将で!!
焼きめし(スープ付き)   367円

お誕生日会は王将で!!
焼きソバ   367円


何もかも安い~庶民の見方face03
しかし・・・昨夜びっくらする事が・・・icon196
だたいメニューの価格って300円~600円ぐらいなんですよ。
だから何でも安いと思い込んでしまいますよね・・・・
しか~し生ビールの大ジョッキが何と 787円icon151
でも焼酎とかは241円だしアサヒのスーパードライ大瓶も504円
なぜ・・・生のジョッキだけ・・・そんなに高いのか謎であります・・・・face07

相方が、お誕生日なのに・・・王将とかでいいと???と心配そうに聞いてきました。
いいのです!!!!
お誕生日会は王将で!!
スタンプカードの期限があと少しだったんですface03
で、これがいっぱいになったら何が貰えるかって??
ぎょうざ倶楽部の会員証が貰えるんですicon22

お誕生日会は王将で!!
餃子の王将 近見店
熊本市近見6-1-40
icon83096-355-2171




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 20:00│Comments(15)食べ歩き
この記事へのコメント
腹ヘッター(@_@;)
Posted by 式 at 2009年11月28日 20:25
お誕生日おめでとうございました!
楽しいお誕生日会だったようですね^^

ウサビッチグッズもたくさんあるんですね@@)
Posted by HannaHanna at 2009年11月28日 21:15
我が家から一番近い王将です。
いつも夕方は車が駐車できないように混んでますね。
生ビールの値段不思議だと思います。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年11月28日 21:39
毎日、おいしいものありがとうございます。

王将を通る度、行きたいと思うのですが実現できていません。
できれば、年内に行きたいです。
Posted by みや at 2009年11月28日 22:12
昨日は、思いがけず
お会いできてうれしかったです(^v^)b
これからもよろしくお願いします♪
Posted by たくママ at 2009年11月28日 22:40
お誕生日のお祝いに 行けなくて ごめんなさい!!!
美味しそうな パーティでしたね・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月28日 22:51
。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

お誕生日おめでとうございます☆

餃子の会員証・・2年連続でもらってましたが
今年はまったく行ってませんでした(;;)

たしか9月~11月末までの間に貯めなきゃでしたよね!
Posted by みかんみかん at 2009年11月28日 22:59
この間いきましたよ(^.^)/~~~

王将の天津飯はおいしかですよ~
Posted by コットンコットン at 2009年11月28日 23:22
>式さんへ
あなたには・・マルショクとローソンがついてるじゃない!!!!

>Hannaさんへ
結構あるんですよ!!!ウサビッチ☆
お給料の大半がウサビッチグッズに消えてます・・・
高いんですよ~・・・(涙)

>ユジーンさんへ
ここの近見店はいつも多いですよね~・・・。
生ビールは不思議です。一生飲む事はないでしょう・・・・・・。

>みやさんへ
初コメントありがとうございます!!!!!
王将!!!庶民のファミレスです。一度行ってみて下さい。

>たくママさんへ
こちらこそ!!!!変な帽子(腹巻)をかぶったままでの・・・
ご挨拶・・・失礼いたしました~・・・。

>瑠璃ママさんへ
はい・・・庶民のお店・・・王将は・・・安くて安心です!!!
飲んでも一人1,500円もかかりませんでした~。

>みかんさんへ
そうなの~~・・・毎年更新って辛いよね。しかも2ヶ月集中で
どんだけ・・・王将生活みたいな・・・・・??
自動継続にして欲しいよね。

>コットンさんへ
見た見た~・・・・天津飯って中チャーハンって思ってたら・・・
白ご飯よね~!!!びっくり。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月29日 00:36
わ~っ・・・
王将!!いいすねえ~!!
テレビで見るたびに、行きたいと思うのですが・・・
近くにない!・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月29日 01:25
お誕生会に参加したかったです(涙)すごいプレゼントでしたね、タラバも(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年11月29日 08:16
豹変しない穏やかなおばたんですよ~~(●^o^●) 爆

美味しかったね~♪
私も、キッドでふって飲むやつ買えばよかった~~!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月29日 10:05
生ビールが高すぎ!!

折角、料理は安いのに、これじゃ台無しだよ~!3杯は飲むでしょう~!

ps:昨日はお疲れ様でした!(覚えてます?)
Posted by iriekiriek at 2009年11月29日 11:18
お誕生日」おめでとう~♪
素敵なこといっぱいの46歳になりますように。

メールしたんだけど、なんか送信できないの。。
わたしの携帯にメールください。
携帯かえて、データがちょっと変になっちゃったのかなぁ?
Posted by ゆうこ at 2009年11月29日 17:37
>★genki★さんへ
あら~ないですか???近所に王将・・・・
残念!!!ここは庶民の味方ですよね~~~\(^o^)/
その内・・・近くに出来るといいですね。

>おちゃさんへ
タラバ!!!最高でしたよ!!!
おちゃさんが熊本来たらいつでも宴会出来ますよ(*^^)v

>yuimamaさんへ
ドロリッチもどき・・・・19円美味しかったよ。
恐るべし・・・スーパーキッド安いよね★

>iriekさんへ
長丁場・・・お疲れ様です。はいしっかり覚えてますよ。
昨日はなりをひそめておりました・・・(笑)
生ビール高いよね???もうびっくらでしたよ~。

>ゆうこさんへ
ありがと~!!!!今、携帯の方へメールしましたぁ。
お互い素敵な事がいっぱいあるといいね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。