2009年12月07日

iphone3G Sを購入~

私も遂にiphone3G Sデビューicon22
12月1日に行ったら・・・支払確認が出来ないから・・・売れません???
記帳に行ったら・・・ちゃんと落ちてるじゃん・・・icon197
でも・・・かえってラッキーでしたicon224日から値下げだったんですface05

iphone3G Sを購入~
今回、黒を買ってみた。カバーも黒にしてみた・・・大人の女?みたいな・・・・・icon54
本当は汚れが目立たない様に????

iphone3G Sを購入~
玉手箱の様な箱に入ってました。

今・・・私が出来る事!!!!
掛かってきた電話に出る。電話を掛けるのみです。
icon90メールを下さる皆さん!!!返信出来ません・・・・icon11ちょっと待ってて下さい。

大丈夫だろうか・・・・?私・・・・我ながら心配icon07
で・・・ツイッターの画面はどこ??
どうやって探すの???icon41誰か助けて~・・・



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
アナログなおばさんこんばんは(爆)
メールビャンビャン送ろうかな〜サクサクと返して下さいね、あ、画像はいらんです(爆)
Posted by yuimama at 2009年12月07日 22:14
>yuimamaさんへ
今だに画像付きなら返信出来るのですが・・・
取説読んでみます。ふぅ~・・
Posted by パセリパセリ at 2009年12月07日 22:45
値下げしちゃいましたねー^^
何事も勉強ですよー
使いこなせば最強のオモチャ!
Posted by ふじぶー at 2009年12月07日 22:57
格好いいですね~

使いこなして教えてくださいね
Posted by コットン at 2009年12月07日 23:01
>ふじぶーさんへ
本当に!!!次から次へと機械出てきて・・・
ポケベル世代の私は必死です!!!!!

>コットンさんへ
教えれるようには一生ならない気がします・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月07日 23:12
爆発に気をつけてくださいね!
Posted by にょろ at 2009年12月08日 02:27
いいの買いましたね。

かなり便利な機能があるようですね。
ひとつ、メールを打つスピードはどうなのかな?と思います。
時々、信号待ちの時ショートメールを送ることあるんですが。

良かったら使用感教えて下さい。
Posted by みや at 2009年12月08日 07:25
まずはネットに接続する設定をして
アプリストアからツイッターのクライアントアプリを
ダウンロードするんよ。
と、ここで言ってもわからんだろうしなあ。
ツイッター経由で聞いてください。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月08日 08:53
深夜に必死メールありがとうございます(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2009年12月08日 10:00
>にょろちゃんへ
え???爆発するの???え???
マジで???

>みやさんへ
ちょっと触るとびよよ~~~んと動いてしまうので・・・
あたふたしております。日々・・・学習ですね・・・。
頑張ります!!

>ほりねこ師匠へ
師匠~~~~~~。直電するかも~~~。
でもきっと電話で聞いてもわかりそうにない・・・。
アイポン持ってる友人宅に行く予定です。

>おちゃさんへ
ごめんね~・・・気がついたら2時過ぎだったよね???
2時過ぎまで格闘してました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 10:10
おめでとうございます。
私も購入してぼちぼち2ヶ月になろうかしてますが、熱覚めやらず…。私のお友達も昨日突然購入したそうですじゃ。
iPhoneで私のサイトにアクセスしていただくと、iPhone専用のリンク集ば揃えてございますよ♪
Posted by ゴン at 2009年12月08日 10:31
>ゴンさんへ
マジですか???ありがとうございます。
行ける様になったら行きます!!!iphoneでど~やったらサイトに行き着くかも不明でおろおろです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 12:10
丁度、無料になった時に買ったんですね。それはラッキー!!

黒が良いですよ!白は筺体に細かいヒビが入る不具合があるんです。
Posted by iriekiriek at 2009年12月10日 13:47
>iriekさんへ
そうなの??Wでラッキ~♪
今度あったら色々教えて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。