2009年12月18日

ありえない惨事・・・・

先日の福岡のプチ旅・・・・クリスマス会に始まり・・・・美味しい、朝ごパンを食べ・・・
念願のテリーヌ・テリーヌさんの所へ行き・・・・
何もかも順調~face02

最後におちゃりんにウサビッチが沢山いるLOFTに連れてってもらったface05

ありえない惨事・・・・
色々あったウサビッチグッズの中からプーチンのシャンプーボトルに決定icon22  1,980円
朝から・・・・・ウキウキルンルンルンルンルン~icon65icon64
はやる気持ちを抑えきれず・・・座れば良かったのに・・・なぜか立ったまま箱の中からプチーンを
取り出そうと必死の私・・・・セロテープがベタベタついてたり・・・・
なかなかキュートなプーチンが出てこない~!!!

ガツッ・・・・・痛い・・・・素足の上にプーチンが落下・・・・

ありえない惨事・・・・
ん???この耳は何???取り付けるのかしら・・・・・
何の疑いもなく・・・・後ろをみると・・・・・・icon196icon196icon196

ありえない惨事・・・・
ぎゃ~

耳がもげてが開いている・・・・・・・
どんだけ・・・・ショックか・・・・・
私のウサビッチグッズはよく耳がもげる・・・・⇒ icon98
本当に・・・かなり凹んでます・・・・。
注意力・・・もっと身につけようと反省したばかりなのに・・・・・
あろうことか・・・・プーチンの耳がまたしても、もげてしまった!!!己の不注意で!!


ありえない惨事・・・・
読者の皆様はこいつicon73が、何かやらかしたと思ったでしょう???

今回、一番寂しかったのは・・・・自宅に帰ると3チワがシッポちぎれんばかりに・・・
寄って来るのに・・・昨夜は果林とパセリしか来なかった・・・???
鳴斗は??どこどこ???探したら・・・・ま~ったり布団の上にいて冷たく、どなた?
みたいな顔してた・・・・・face04
おしっこ掛けられるのはイヤだけど・・・・冷たくされるのはもっと悲しい・・・・
明日から又、福岡なのに・・・・・
本当に忘れられたらどうしよう????(あやつは恩知らずだけん・・・・ありうる・・・
だって・・・元の飼い主さんに噛み付こうとしたアホ犬ですもの・・・・)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 00:03│Comments(15)ウサビッチ
この記事へのコメント
つ…つ…つつつつ…つい笑ってしまいました(; ̄Д ̄)(笑)

あまりに悲惨すぎて
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月18日 00:17
きゃ~かわいい^^って思ったら

××× きっと使えますよ(●^o^●)
Posted by ななっち at 2009年12月18日 01:40
うぐっ
(すみません、笑いをこらえてる状態)

きゃ~ロフトに
行ったんですね
いいなぁ
来年明けて
時間をみつけて
自分も行きますー

あっ昨日ありがとうございました
お菓子、ニョロ棒に取られそうになり
成敗しときました(笑)
連れの愛想がない娘も失礼しましたm(_ _)m
お腹空いてて
無の状態だったらしく
挨拶もせずに(-o-;)

これまた軽く成敗しときました(好物のサラダをつまみますた?!)

また福岡の面白い話
楽しみに待ってます
Posted by ムーミン at 2009年12月18日 04:59
買ったものがすぐ壊れるとかなりショックですよね ウサビッチグッズは耳注意ですね
Posted by コットン at 2009年12月18日 07:43
おはよう!パセリちゃん!
朝から笑わせないで下さい!
ぎゃーの大きさに、ショック度合いもご推察できます。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月18日 08:23
え?使う前に耳破損ですか( ̄□ ̄;)!!ぎゃぼっ!!ショックですよ〜!!
Posted by おちゃ at 2009年12月18日 08:24
ひゃーーーー、そういうことだったとね!!
それは大ショック!! しかも買ったばっかだしね。
お察しいたします。
でも、馬鹿笑いしてしもた・・ごめんね。
私も昨日、掃除中に壁掛け用の扇風機の羽をばっくり一枚割ってしもた。
もうバランス取れんけん、使えん。
パセリちゃんのショックを思えば大したことないけどね

それにしても鳴斗くんに悪いことしたわん。
鳴斗くん、よっぽどパセリちゃん(人間の方)を愛しとらすとよ
だけん、いじけとらすとだと思います

そこまで複雑な心理状態にならす鳴斗くんはバカじゃないと思うよ。
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月18日 09:02
ワンちゃんが壊したのかと・・・ダメですよね~先入観は!
ワンちゃん、ゴメンなさい。。。
ボンドでくっつきますか~???
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月18日 09:27
>☆RAY☆さんへ
たっとの思いで買ったのに・・・・・うぇ~ん(涙)
形ある物は壊れるって言うけど・・・使ってもないのに・・・

>ななっちさんへ
お風呂でシャンプー詰め替えてるんるんるん♪・・・・って
思ってたのに・・・・。本当にウサビッチグッズは・・・
耳もげが多いので注意です欲し

>ムーミンさんへ
LOFTはパラダイスでした。確かウサビッチコーナーは5階の
フロアでした・・・・。
昨日は久しぶりにムーミンさん&タコ様に会えて良かったです。
お受験が終わりましたら美味しいとこにランチに行きましょう♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 09:49
>コットンさんへ
ウサビッチにハマりつつあるコットンさん!!!
耳は要注意です★本当に・・・・・(涙)

>レンズまめさんへ
笑わせるつもりはなかったの・・・・・・
トホホ・・・な事件です。あんまりショック大きくて
朝から茫然自失でした・・・・・。

>おちゃさんへ
そう!!おちゃりんとLOFTで浮かれて買った
あのプーチンが、こんな姿に・・・・オヨヨヨヨ・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 09:57
>ちこ(コタママ)さんへ
え?壁掛け扇風機の羽がパックリ?そっちの方が被害金額
でかいですよね???掃除に力が入りすぎた??
コタママしゃん・・・ちゃ~んと掃除してて偉いですね~。
ちゃんとしてない罰だっただろか?
鳴斗様には翻弄させられ・・・私の人生って・・・・。

>チャーガさんへ
接着剤で何が何でもくっつけます!!!!
・・・誰でも鳴斗が何かしでかしたと思ってましたよ・・・。
でも、最近は鳴斗事件より私がやらかす事件が多いです。
反省・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 10:11
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

いったい私に何回ご愁傷様って言わせるですか??爆
Posted by yuimama at 2009年12月18日 11:28
>yuimamaさんへ
ことしは・・・ご愁傷様な事件が多い年でした。
きっと・・・来年は平穏無事な年になると思います・・・・・きっと。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 13:08
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今回は鳴斗君じゃなかったのもある意味ショック!
元気出してくださいね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月18日 18:29
>みやちゃんさんへ
そーでしょう~!!でも鳴斗以上のおろいかおやじがいっぱいおっとですよ~~~~~~!!!(書いてもいいのか???)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。