2009年12月20日

フルフル・デビュー

よかよかブログで散々見かけてきた・・・・フルフルのパン・・・・・・
どうしても食べたい!!!とおちゃりんにお願いして連れてってもらうicon22

フルフル・デビュー
イートインスペースで・・・・食べる!!!食べる!!!

フルフル・デビューフルフル・デビュー
噂のめんたいバターフランス       カレーパン

フルフル・デビューフルフル・デビュー
このガーリックトーストは安くて美味しかったな~icon06

フルフル・デビューフルフル・デビュー
サンド系のパンから可愛い菓子パンまで種類が豊富でしたface03


福岡って美味しいパン屋さんが結構あるんですよね~・・・・・
しかもイートインスペースがあり・・・コーヒーが無料で飲めたり・・・・icon137
熊本にもそんなパン屋さんが出来て欲しいと強く願います。
美味しいパン屋さんの情報お待ちしております。


フルフル・デビュー
FullFull (フルフル)
福岡県福岡市東区松崎2丁目15-22
icon83092-671-9663


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
おはようございま~す(●^o^●)

フルフルさんは実家の近くなので昔から通ってま~す

近くに小さな工房がありむかしはそこでパンを販売してましたよ~
Posted by コットンコットン at 2009年12月20日 08:05
美味しいですよね~
福岡へ行ったときは・・・って 東へ行ったらよってます。
Posted by スーさん at 2009年12月20日 10:14
何だか福岡人みたいですねぇ^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月20日 11:34
>コットンさんへ
ご実家はこっちの方なんですね~・・・
コットンさんその内パン職人さんになれそうですよね・・・。
実にパンに詳しく自分で作っちゃう!!!パン好き男子。

>スーさんさんへ
何か、すっごく迷子になりながら辿りつきましたよ。
昨日ちょうど行きがけ吹雪だったんですよ!!!
スーさんたちもパン好きでしたよね??
ここ、めちゃめちゃにパンの種類多かったですよ。

>SweetColorさんへ
そうですか?15歳までは住んでたんですけどね??(大昔)
おちゃさんのおかげで福岡を満喫できました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 12:33
熊本の光の森にあるフルニエさんも、
イートインするとコーヒー飲めます(^^)v

実は元は甲佐町の方でして、昔はよく買いに行ってました。
今は遠くなっちゃって、お店も大きくなっちゃって・・・
パンの種類も豊富ですよ~~
Posted by holoholo at 2009年12月20日 13:57
あ~、間に合わなかったぁー。でも直接行かれたなら、その方が良かったです。美味しいし、きれいだし、いいよね!フルフル。
いっぱい召し上がったんですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月20日 14:16
>holoholoさんへ
光の森にそんなパン屋さんが出来てるんですね~・・・。
素敵な情報ありがとうございます!!!
一度行ってきますね!!!ありがと~☆

>みやちゃんさんへ
そうなんです!!!行ってきました!!!
先日はお心遣いありがとうございました!!!
やっと私もフルフルデビューが出来ました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 17:07
あまりにたくさんの個所を回って・・・追従できません。

一度、オマトメの記事を書いて下さい!!
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 12:38
>iriekさんへ
思い出になるよう・・・・行った順番に記事にしてるのですが・・・(笑)おちゃりんと行動するとあちこち行くので楽しくて仕様がありません。頑張って追従して下さ~い(大笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月23日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。