2009年12月21日

不二家のミルキークリームロール

不二家のミルキークリームロール
やっぱり・・・買ってしまった・・・・face02最近カロリーオーバーだから・・・我慢してたんだけど・・・。
あら・・・・巨大なミルキーみたいで可愛いicon102

不二家のミルキークリームロール不二家のミルキークリームロール
箱からして、可愛いですよね~・・・・ミルキークリームロール 1,000円

不二家のミルキークリームロール
げっ・・・・・・何枚写しても・・・・美味しそうに撮れない・・・・
だって3チワは狙ってるし・・・早く食べたくて手はふるえてるし・・・・・(笑)
とにかく・・・・・わっかのスポンジの中は全部クリーム・・・・icon14icon14

不二家のミルキークリームロール不二家のミルキークリームロール
不二家には夢がありますね~face05

不二家のミルキークリームロール
ペコちゃん好きのあの方が欲しいだろうな~・・・・ペコちゃん人形

不二家のミルキークリームロール
熊本市二本木5-2-1
icon83096-351-3680





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
でかいっすね~(@_@;)

子供に見せたらうけるのまちがいな~し

クリーム詰まってますよね
おいしそうですが・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月21日 16:02
>コットンさんへ
あい・・・・間違いなく美味しいですが・・・・・・
多分恐ろしいカロリーだった気が・・・一切れのつもりだったのに・・・
つい・・・つい・・・、もう一切れ食べちゃった~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 16:50
あ~これこの前ふっこさんのブログに載ってたよ~
包装紙可愛いよね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月21日 17:00
確かに巨大なミルキーみたいで美味しそうですね~
食べたくなる気持ち・・・いいか、悪いか解らんが、解ります。>-<
たまには、解らんでよかとですが・・・・
Posted by レンズまめ at 2009年12月21日 17:38
>yuimamaさんへ
みかんちゃんとこにも出てたんですよ~~
あらふっこさんも??やっぱり流行ってるとでしょうか???
可愛いけん差し入れにいいかも~♪

>レンズまめさんへ
ですよね~~~私も人様のブログ見て・・・・
美味しそう!!!買う・食べる・太る・・・・・
そんな生活です・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 17:52
私はめざましテレビでみたよ。
食べたいけど、確かにカロリーを想像するとコワイ
あの、ミルキーの味そのもの?
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月21日 18:15
昨日テレビで見て気になってました~!
パッケージもかわいいですね♪
カロリーはわすれましょー(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月21日 19:04
凄いクリームたっぷりで美味しそう
食べたい
Posted by ハピママ at 2009年12月21日 20:26
たっぷりクリームですね!!
顔を埋めてみたいです。
Posted by ★genki★ at 2009年12月22日 00:42
これ、絶対食べたい!!!
子どもたち、クリームまみれになりそうですが(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2009年12月22日 09:44
うわぁ、食べてみたい!
ちびっ子たち大喜びで食べそう^^
最近、近所に不二家ないなぁ・・・
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月22日 11:30
>ちこ(コタママ)さんへ
クリームは甘いんだけど・・・・サッパリ?じゃないな~・・・・
ん~・・・・ミルキーテイストだけど・・・ちょっと酸味がある?
ん・・・・・違うな~・・・・・表現できない!!!
美味しかったとだけ言える。ごめん・・・役立たずで!!!

>チャーガさんへ
お土産にいいと思いますよ~手ごろだし・・・可愛いし♪
カロリー・・・・きっと凄いね・・・。でも二切れも食べちゃった!!!

>ハピママさんへ
そうなんですよ・・・重いんです。ずっしり・・・。
ほとんどクリーム食べるみたいなもんです(笑)

>★genki★さんへ
やっちゃって下さい!!!!
きっと幸せな甘い気持ちになれる事間違いなし!!!

>ぴよぴよさんへ
子どもは絶対・・・大喜びですね~~~・・・・。
確かに!!!!スプーンですくって?食べた方がいいかも?です。

>SweetColorさんへ
不二家って結構・・・郊外にありますよね~・・・。
私の家の近くにもないんですよ~~~・・・。
このロールケーキは一度は試す価値ありですよ(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年12月22日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。