2009年12月22日

ツイ飲み

第一回ツイッター飲み会に参加させて頂きました!!!!
(12月20日の午後18時より、リーバレにて・・・・・)

ツイ飲み

ツイ飲みツイ飲み
パスタや~

ツイ飲みツイ飲み
ピザなのど食べつつ・・・icon151をガブガブ~・・

ツイ飲み
何だか皆さんの話はカタカナが多くて・・・・ちんぷんかんぷん・・・・・icon04
賢者の集まりに~・・・・おばさんが一人~icon64
でも皆さんとっても優しくて・・・私の質問に優しく親切に答えてくれた!!!
アイフォンの使い方も色々習ってきました・・・・・icon12icon97

ツイ飲み
私を含め・・・参加者は6名でしたface02とってもお勉強になりました。皆様、ありがとうございました・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
ツイ飲みいいな~(●^o^●)

いろいろ教えてくださいね
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 14:32
楽しめて&先生もしてもらってよかったっすね~♪またあるといいですね。
Posted by ゴン at 2009年12月22日 14:48
>コットンさんへ
福岡はほりねこ師匠がいらっしゃるから・・・
大丈夫じゃないですか~♪

>ゴンさんへ
やっとアイフォンに慣れてきました・・・。
便利~と思えるようになってきました(*^^)v
ツイ飲み・・・年明けにまたあるみたいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月22日 14:51
こんにちわ(^o^)
飲みながら、食べながら・・・・お勉強もされるんですね~
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月22日 15:08
>ハーモニーベルさんへ
皆さんはお勉強ですが・・・・
私は質問ばかり・・・・〇〇って何???と基本的な事ばかり
聞いてました・・・。皆さんハイレベル!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月22日 15:38
お久しぶりです。
ツイッター登録しましたけど鳩山氏以外は外人です・・・。
ところで飲み会の参加はチェック柄が基本ですか?
Posted by あび屋あび屋 at 2010年01月20日 16:26
>あび屋さんへ
ツイッター始められたんですね~!!!!
フォローは日々増えていきますよ。
つい飲み・・・服装は自由です。
本当だ~よく見たらチェックのシャツの人ばっかりだわ。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。