2009年12月20日

じぃじさんのお店で鴨鍋

福岡満喫ツアーのラストは以前おちゃさんが何やら美味しい物を食べてた・・・・・
家庭料理 じぃじさんへ連れて行ってもらいました。


じぃじさんのお店で鴨鍋じぃじさんのお店で鴨鍋
食べたかった・・・カモ鍋face05   ネギと柚子こしょうで頂く。

じぃじさんのお店で鴨鍋じぃじさんのお店で鴨鍋
このカモ鍋ちゃん・・・・出世?鍋なんです・・・最初のカモ肉とネギを食べ終わると・・・・
たっぷり野菜とお豆腐が入ってまた登場します・・・。

じぃじさんのお店で鴨鍋
鍋の最後は、ちゃんぽん麺でした~~icon22

じぃじさんのお店で鴨鍋じぃじさんのお店で鴨鍋
豚しゃぶサラダや地鶏も食べましたよ。

じぃじさんのお店で鴨鍋
すご~く雰囲気のいいお店なんですよ~~手入れが行き届いてて気持ちがいいです。

じぃじさんのお店で鴨鍋じぃじさんのお店で鴨鍋
最初のお通し・・・・最後のデザートicon28


よかよかブログも書かれてます。また行きたいですねface02
こだわりの水餃子があるらしいんです!!!次は、是非それを食べてみたいです。


じぃじさんのお店で鴨鍋
家庭料理 じぃじさん
福岡市中央区渡辺通2-9-17
icon83092-714-6896     





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 23:39│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
2度3度と美味しく味わえるのが良いですね〜♪鴨なべ美味しそう(^q^)
Posted by woltan at 2009年12月21日 07:05
>woltanさんへ
はい・・・カモのうま味がスープに出てて・・・
とっても美味しかったですよ(*^^)v
寒い時期の皆で食べる鍋は最高でした~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 10:19
カモ鍋の後のちゃんぽん鍋は格別ですよね~
いいな~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2009年12月21日 11:33
>コットンさんへ
そうなのよ~・・・おだしが麺にじみてて・・・
美味しいの\(^o^)/お薦めです☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 12:23
ここ、行ってみたいです。パセリさんの方が福岡をご存知ですね!
最強のパートナーがいるしね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月21日 13:37
>みやちゃんさんへ
は~い・・・・おちゃりんがいる限り美味しい物には事欠きません・・・。
いつもおちゃさんのブログをチェックして行くお店を決めておきます!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 15:04
渋いチョイスだなあ・・・福岡のブロガーでもあまり行った事がないですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年12月23日 12:40
>iriekさんへ
そう?渋い?ここは昔住んでたこともあるので思い出の地・・
(渡辺通に住んでたので)
以前、おちゃさんのさんまの料理で気になってたお店なんです。
iriekさんもいかがです?カモ鍋~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月23日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。