2009年12月28日

式社長・・・来熊   そしてこだまへ

福岡のよかよかブログで有名な式さんが熊本に!!!!!

式社長・・・来熊   そしてこだまへ
あら素敵!!熊本女子に毎日・・・何食べてるのかしら?今日もカツかしら??と・・・・
探りを入れられてるローカリンク代表・・・式社長ですicon97

式社長・・・来熊   そしてこだまへ式社長・・・来熊   そしてこだまへ
馬刺しだったり~・・・・          刺身の盛り合わせだったり~・・・・

式社長・・・来熊   そしてこだまへ
里いものコロッケ頼んでみたり~・・・・

式社長・・・来熊   そしてこだまへ式社長・・・来熊   そしてこだまへ
お通しのお汁と・・・・・・おでん????

式社長・・・来熊   そしてこだまへ
いつまでも来なかった・・・辛しレンコン・・・・辛くなかったな~・・・素人向き?(笑)

式社長・・・来熊   そしてこだまへ式社長・・・来熊   そしてこだまへ
銀杏だったり~・・・・・黒豚だったり~・・・・・

式社長・・・来熊   そしてこだまへ
この茶碗蒸し・・・最高に美味しかった~

他にも料理あったけど~・・・・・・

式社長・・・来熊   そしてこだまへ
どうよ???この可愛い子ちゃんface05
知る人ぞ知る!!!(当たり前?)ええ子ですねん。管理人パセリのお気に入りどすぅ~・・・。

式社長・・・来熊   そしてこだまへ式社長・・・来熊   そしてこだまへ
いっぱい、おみやをくれた・・・Cちゃん・・・一番嬉しかったのは年賀状icon189(知る人ぞ知る?)

式社長・・・来熊   そしてこだまへ
式様ファンなら・・知ってるハズの愛車のフーガちゃん・・・みずほモータープールでお預かり。



式社長・・・来熊   そしてこだまへ
上の裏馳走 こだま
熊本市南坪井町2-4 松永ビル1F
icon83096-323-6666




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 00:29│Comments(18)食べ歩き
この記事へのトラックバック
昨日、姉ぇちゃんが熊本に行った。式ちゃんから「瑠璃ママとパセリさんに会いに熊本に行きたいやろう?」と連れて行かれたようだ。むむ、パセリさん??パセリさーんっ!!!僕のブロ...
パセリさんのちくわ。【父と母と姉と日々徒然。】at 2009年12月28日 16:36
この記事へのコメント
馬刺し食べたいなあ・・・・、楽しそうな会でしたね!!
Posted by iriekiriek at 2009年12月28日 02:43
やはり馬刺!!みごとな馬刺で羨ましい(^q^)
魅惑の熊本ですね♪
Posted by woltan at 2009年12月28日 05:28
美味そうな馬刺・・・
今夜は馬刺にしよう!!
しかし、ツーショットの画像は初めて拝見したような・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月28日 08:06
パックに入ったからしレンコンしか
食べたことなかったので・・・
注文してから待たされるからしレンコンが
妙に気になります(^^)
Posted by hanabusa at 2009年12月28日 08:21
おちゃがラムスタちゃんちでネットショップのお手伝いしてるなか式ちゃんは熊本で馬刺( ̄□ ̄;)!!むきゅ〜!
Posted by おちゃ at 2009年12月28日 08:29
お~ 交流が続々と!!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月28日 09:18
>iriekさんへ
食通の瑠璃ママさんのいきつけのお店なので、何もかも
美味しかったです(^u^)
是非、iriekさんも熊本グルメツアーにいらして下さい。

>woltanさんへ
はい・・・たてがみもついてて、美味しかったです。
是非~いらして~魅惑の熊本~♪

>ボビーさんへ
あれヤバかったかしら?ツーショット?
いいよね!!!いいよね!!!もう載せちゃったもんね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 09:57
>hanabusaさんへ
ここの辛しレンコンはマイルドでした(*^^)v
熊本の居酒屋では・・・だいたいオリジナルでそのお店で
作って揚げたてが食べられます・・。是非、いらして~♪

>おちゃさんへ
この間、一緒に行った弐ノ弐の隣ですよ!!!
おちゃさんと行かなきゃいけないとこもいっぱい!!!
又、来てね~(^◇^)

>レンズまめさんへ
はい・・・ブログの輪ですね~・・・
とても楽しい夜でした。おいしい夜でした~!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 10:03
お~っ ツーショットの写真初めてみる~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 10:16
お土産のちくわ、さっきやっと食べさせてもらいました!
アリガトー!
ちょー嬉しかったです☆

…可愛いとか言っとったら絶対、調子にのりますぞー。
Posted by タケ。 at 2009年12月28日 10:40
昨日は大変お世話になりましたー(^^)/
パセリさんの豪快な飲みっぷりさすがですwww
こりゃぁ…
目指せ熊本支店www

おちゃん…
式ちゃんはお仕事で行ったとばーい(@_@;)
Posted by 式 at 2009年12月28日 12:33
>☆RAY☆さんへ
よか写真でしょ~!!!!
何かツーショットの写真はは初だったようで・・・・・・(笑)

>タケ。君へ
ちくわ、もろた??良かったね~・・・・
馬刺しもっといっぱいあげれば良かったね~・・・・・
そしたらタケ。君も貰えたかもだったのにね・・・。

>式さんへ
晩酌をやめたので・・・まとめ呑み???
いや~・・・ついついガブガブ呑んでしまった!!!
楽しいお酒は美味しいねん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 13:19
写真くらいどーってことないもーん。
あゆ姉ぇんとこで、いっくらでも寝顔すらも晒されてるもーんっ(。・ω・)ノ

ってことで、遅ればせながら、自分コメント。笑

お土産いっぱいありがとうございました!
馬刺し、お昼にぱくぱく一人で食べちゃいました(。・ω・)v

また、飲みましょー♪
Posted by CHIKA。 at 2009年12月28日 14:55
>CHIKA。ちゃんへ
次は馬ひも炙りで飲まなね~(*^^)v
女・大酒呑みの会でも発足させようか?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 16:50
馬刺し~、美味しそう~、式ちゃん、美人を連れて出張かな。
CHIKAちゃんて本当かわいい。
「らいくま」って言うの???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月28日 17:19
>みやちゃんさんへ
来熊と書き・・・”らいゆう”と読むらしいです(*^^)v
CHIKA。ちゃん兄弟は可愛いですね~・・・たまりません・・・。
特にちくわ好きの弟君が・・・・!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 17:24
美味しかったですね!!!
いささか 食べすぎ、飲みすぎましたね~~
私が いつも 食べるメニューと違うので、また
新たな 発見がありました・・・
でも ここは 皆さまへお勧めのお店ですが、人気があり
予約しないと・・・ 私は 飛び込みで3回 入れませんでした~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月29日 19:32
>瑠璃ママさんへ
いや~・・・本当に美味しかったですね~~~・・・。
凄い料理の数々でしたよね・・・・かなり呑みましたし・・・。
次はコース料理で行ってみたいと思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。