2010年01月03日

王将メニューを食べつくそう!!

何か・・・妙にハマってる・・・王将・・・・icon28
そして・・・・メニュー全部を食べてみたいと言う壮大な考えが・・・face16

王将メニューを食べつくそう!!
太平燕セット    850円

王将メニューを食べつくそう!!王将メニューを食べつくそう!!王将メニューを食べつくそう!!
シューマイ 241円      春巻き 420円      チューリップ 400円

王将メニューを食べつくそう!!王将メニューを食べつくそう!!
ニラレバ炒め  472円       鶏の唐揚  504円


全メニューを食べよう!!!と思ってるから違うの頼めばいいのに・・
半分はリピートメニュー・・・・今回のチャレンジはニラレバ炒め!!!これが旨い!!!
あなどりがたし・・・王将・・・・
全メニュー制覇まで何年かかるかな???(これは実はクリスマスイブの日に相方と食べました~)

王将メニューを食べつくそう!!
餃子の王将 近見店
熊本市近見6-1-40
icon83096-355-217






王将メニューを食べつくそう!!


本日の格言?


一日の計は朝にあり・・・・


あり?寝坊しちゃったよ~・・・・・


今から、お仕事行ってきま~すicon16










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですicon189
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 10:12│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
ブログ見て 中華脳に洗脳されてました・・・
 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年01月03日 10:51
王将大好きで~す(*^_^*)
個人的には天津飯がおすすめですよ
お腹すいてきました・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月03日 11:07
あけましておめでとうございます。
王将いいですね。随分いってないような・・
今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月03日 12:02
一日の計は朝にあり・・・・苦手な行動です・・・>-<
でも、今年は・・・・と、いつも思う年明けです。
Posted by レンズまめ at 2010年01月03日 13:18
中華もいいですね(*^_^*)福岡はお店が明日からが多くて今日までおうちご飯です(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月03日 13:23
>ケセラさんへ
中華って見ると食べたくなりますよね???
私・・・よその方のブログの中華・ラーメン・カレーで
触発され食べに行ってしまいます。

>コットンさんへ
天津飯は食べました~白ご飯に卵がのっかてて・・・
あんかけが、かかってるんですよね^~^

>ついてるんさんへ
私・・・今ハマってるので・・・!!!!
暫く通いそうです(*^^)v今年もヨロシクおねがいします。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月03日 21:23
>レンズまめさんへ
結構、痛い所をツイてくる・・・・格言です。
毎日、叱咤激励されてるみたいです・・・(汗)

>おちゃさんへ
そうですね・・・チェーン店とかは開いてましたが
個人のお店は明日からみたいですね~熊本も!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月03日 21:26
王将のメニューって何種類あるんですか?

ブロガー10人集めて、「この店のもの全部!」って注文しましょうか?(笑)
Posted by iriekiriek at 2010年01月04日 21:31
>iriekさんへ
熊本のメニューで(県で違う)オリジナルメニューと定食と飲み物を除いて60種類ぐらいです!!!
年内には達成できそうですね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。