2010年01月02日

クリーミードーナツ 100円セール

熊本の下通にあるクリーミードーナツが1月2・3日・・・・・
ドーナツ100円にて販売face05

クリーミードーナツ 100円セールクリーミードーナツ 100円セールクリーミードーナツ 100円セール
160円くらいする、ドーナツも100円でした~

ここのドーナツは、油で揚げてありますがあっさりしててとても軽い口当たりです。
(低トランス脂肪酸のオイルを使用してるからだそう・・・)



クリーミードーナツ 100円セール
CREAMY DOUGHNUT
熊本市下通1丁目5-12
icon83096-355-2217


クリーミードーナツ 100円セール



本日の格言?

千里の行も一歩より起こる


千里の道も一歩から?みたいな事?

初めて聞いたな~・・・・

毎日・・・賢くなるわface02










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですicon189
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
今日のドーナツもさることながら今日の格言、なんかいいですね(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年01月02日 09:59
>おちゃさんへ
格言シリーズ・・・忘れなきゃ毎日、掲載予定~・・・
大丈夫か・・・・?私??
Posted by パセリパセリ at 2010年01月02日 13:06
ドーナツ美味しそうですね、初売りでバーゲンかな。
格言シリーズいいかも?ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月02日 13:29
ドーナツ美味しそうでお得ですね~今日は家族サービスで~す
Posted by コットン at 2010年01月02日 15:12
新年明けましておめでとうございます。

ここのドーナツ久しぶり食べたいですね~。
美味しい物を今年も紹介よろしくお願いします!!!
Posted by サンロード at 2010年01月02日 16:13
クリーミードーナツ!?
初めて聞きました!
とってもおいしそう(^-^)食べてみたいです!!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年01月02日 22:59
>みやちゃんさんへ
ここのドーナツの100円は魅力でした~!!!
とっても、美味しいんですよ~(^◇^)
格言シリーズ・・・一応一年頑張るつもり・・・。

>コットンさんへ
きっとコットンさんが好きだと思いました~♪
甘い物、お好きでしたよね??

>サンロードさんへ
熊本の街中も少しずつ・・・いいお店が出来てきましたよね~
今、郊外にいいお店がじゃんじゃん出来てるからですね~。

>ぴよぴよさんへ
コメントありがとうございます。
クリーミドーナツは全国チェーンみたいなので・・・
その内、久留米にも出来るかもですね(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月03日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。