2010年01月04日

今度は血管年齢

銀行に入金や記帳をしに右往左往・・・・icon16年始は忙しいicon108icon108
でもふと目に留まったのは・・・・icon74
今度は血管年齢

早速、測ってもらいました・・・・ドキドキ・・・icon06
今度は血管年齢
じゃ~ん・・・標準でした・・・・良かった~face03
血管を若々しく保つにはどうしたらいいんですか???と聞いてみた・・・・・・

まずは、運動 やっぱり・・・・face07
次は・・・食事そしてストレスに気をつける・・・・だそうです・・・。

やっぱりね~運動と食事・・・神からの訓示の様な、お言葉でした・・・face12
街中は、血管年齢や骨密度を無料で診断してくれるサービスがちょいちょいあってます。
無料だし・・・変なセールスも全くありません!!!

今度は血管年齢今度は血管年齢
で・・・こんな物産展もあってます!!!葉っぱつき晩白柚 1,300円    干柿  500円など・・・。

皆さん、郊外もいいけど・・・・街中にまたまには来て下さいicon23
そして駐車場はみずほモータープールへicon178

みずほモータープール三年坂はこちらicon15


みずほモータープール南坪井はこちらicon15



皆様、今年もどうぞヨロシクお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 16:15│Comments(10)街ぶら
この記事へのコメント
ほんとね~。私、熊本市内に住んでいながら、
街中には年に一回も危ないもん。
パセリちゃんに会いに街にでてくるね。
休みって水曜日と日曜日?????
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月04日 16:30
だうたい水曜日・日曜日なんだけど・・・今月は半分くらい休みなので
非常にランダムです・・・。
来る前には、お電話いただければ・・・幸いです・・・・。(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 17:06
遅ればせながら、、、。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくね!

今は、血管年齢をそんなに簡単に

測れるんですね!

確か、数年前にわざわざ病院に行き

上半身裸になり測定した事がありましたが、、、。
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年01月04日 18:14
そうなんですよ~・・・結構正確みたいですよ!!!
病院だと、、、ん千円掛かりますしね~・・・。
上半身ハダカですか???
メタボな人は結構・・・血管がダメらしいんですよ。
ドキドキでした・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 18:21
ホットヨガお薦めです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月04日 19:44
きゃー!!!!!
私、暮れに買い物先で出合ってやってみたら、なんとなんと、驚く結果が!!
なんと・・・26歳!!!!!!と・・・・娘も私も検査した人もびっくり!!!
血管は、もう一度結婚できましよ♪♪♪と言われて、上機嫌で帰ってきました。
でも、つくずく、パセリさまとは、目に付く物が一緒と!!・・・
トラ年も、二人の感性は、似ていると!!再確認!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月04日 20:08
あけましておめでとーございます☆
今年は昨年よりよろしくお願いします!

はっ!!
欠陥年齢、私も知りたいっ!!

はっ!!
血管年齢じゃった!

血液ドロドロそーじゃー。
Posted by CHIKA。 at 2010年01月04日 20:20
>おちゃさんへ
熊本はね~・・・早く終わるの受付・・・・
先月、月謝?だけ払って・・・ゲルマ温浴一回も行けませんでした(涙)

>レンズまめさんへ
え????26歳!!!!ひょ~若いですね~~~
素晴らしい!!!羨ましい!!!
目の付けどころが一緒よね~♪

>CHIKA。ちゃんへ
血液ドロドロの検査はまた別物なのよ~・・・・
これは血管の収縮性?みたいのを調べるヤツなの・・・・。
検査する男の人が小声で聞くのよ・・・幾つですか??って。
いや・・・恥ずかしくないし大きな声で46歳です!!!
って答えたよ・・・。こんな検査はたまにしないとね~・・・・。長生きしたいから!!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 22:05
血管年齢測定せねば
体力維持の為に腕立て伏せと腹筋は毎日やってま~す
Posted by コットン at 2010年01月04日 22:30
>コットンさんへ
そんな事やってんの???iriekさんも泳いでるしね~・・・
皆、努力してるんだ~・・・・・。食べて寝るだけじゃ・・・
太るわね~~~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。