2010年01月07日

たまにはお洒落なカフェで・・・

ラーメン金太郎を出た後・・・・無性にコーヒーが飲みたくなったicon137

光の森あたりを車で走ってると何やらお洒落なカフェを発見icon103

たまにはお洒落なカフェで・・・たまにはお洒落なカフェで・・・
私はロールケーキセット   相方はチズスフレのセット 600円 icon154
ちょっと前にあのラーメン食べたのにね~・・・・別バラ、別バラicon190
ケーキ食べて景気回復よね・・・レンズまめさん おちゃさん

たまにはお洒落なカフェで・・・たまにはお洒落なカフェで・・・
何だか・・・お洒落~・・・・ウェイクボード協会のオフィシャルSHOPらしいですicon19
オーナーの女性も感じが良く、とっても美人さんでした~face05


たまにはお洒落なカフェで・・・
wakeboards&cafe Ibiza Shop
熊本県菊池郡菊陽町光の7丁目23-9
icon83096-232-2528


たまにはお洒落なカフェで・・・


いつも・・・・

駐車場に車を停めてくれる・・・・・

しょう和の山ちゃんとこに・・・

ご挨拶行ったら・・・・・

休みだったicon196






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
おじゃま致しますm(__)m

昨日は、ご来店頂き誠に、ありがとうございましたm(__)m♪

Blogにまで書いて、頂いて本当に嬉しいですッ!
゚+。(*′∇`)。+゚アリガトウゴザイマス♪感謝デス♪(^人^)

ぜひ、又のご来店お待ちしております(●^ー^●)
Posted by イビザの松本デス★ at 2010年01月07日 15:54
式ちゃんもう大変~ 財布、携帯が無くなり焦る!都会なら諦めるが・・
壱岐だから無事戻ってきた~ 滞在中は式ちゃん土下座の式と
言われて、CHIKAちゃんにも土下座していた。・・
翌日どうやって?磯喜屋にたどり着いたか覚えていないほど?
みんな酔っ払っていました~ 式ちゃんCHIKAちゃんのおかげで
磯喜屋は楽しい忘年会でした。 
Posted by 磯子 at 2010年01月07日 16:15
>イビザの松本さんへ
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
クッキーとっても美味しかったです!!!
近くを通りましたら寄りますね~♪


>磯子さんへ
やっと式さん、ドゲザの画像・・・見ました・・・・。(大笑)
磯子さんのお顔が写ってないのが残念でした~・・・。
だから会いに行きますね~☆
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 18:19
お洒落なカフェいいね(v^-゚)
ゆっくりしたいな~
Posted by コットン at 2010年01月07日 20:37
お~!!
ほんとにお上品な感じのするケーキセットですね!
最近、こいう時間が過ごせてないなぁ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 20:38
>コットンさんへ
最近は喫茶店みたいな所って減りましたよね。
たま~にこういう所行って一息つきたくなるんです。

>★genki★さんへ
結婚して子どもが出来たりするとカフェみたいな所って
行かないですもんね~・・・。
たまに行くと命の洗濯?が出来る気がします・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 22:43
お洒落なカフェ、行きたいです(◎-◎;)最近、地味なおちゃ(涙)
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 09:15
>おちゃさんへ
いやいや明治屋の肉といい全然、地味じゃないですよ!!
あの肉には驚いた!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。