2010年01月07日

菓子屋 木いちごのほんわかプリン

クリスマスに・・・車の大行列が出来てたケーキ屋さんicon154

菓子屋 木いちごのほんわかプリン菓子屋 木いちごのほんわかプリン

ケースの中は宝石箱の様・・・icon104
本当はショートケーキとかを買いたかったけど・・・・・・。
この日はプリンで我慢。(しかも1個!!!!)

菓子屋 木いちごのほんわかプリン菓子屋 木いちごのほんわかプリン
貴重なおやつ。 ほんわかプリン   262円
最近のプリンは本当になめらかface05 
ハウスのプリン世代の私からしたら、プリンは進化したな~と思う。
プッチンプリンはセンセーショナルだった・・・。
しかし、ケーキー屋さんのプリンってまたちょっと違うんですね~。美味しかったです。
プリンのカップに頭突っ込んで・・・パセリ(犬の方)は、とっても幸せそうでしたface07



菓子屋 木いちごのほんわかプリン
菓子屋 木いちごicon117
熊本県菊池郡菊陽町津久礼3167-1
icon83096-339-9277




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
家のすぐ近所ですぅ。
木いちごさんのとこは昔、角の畑でたまに車が落ちてました。
Posted by ゴン at 2010年01月08日 00:50
>ゴンさんへ
この辺なんですか???最近、光の森を覚え???
よく出没してます。28年前武蔵丘にちょっと住んでたのですが
ここ全部、田んぼでしたよね???
ちょっと浦島太郎の気分です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 00:57
家は三里木駅の裏手なんですぅ。

光の森の新規開発エリアは昭和の終わりに農地だったのを転売した人たちのせいで開発が20年ほど停止になって、今になってタイミングよくドカーンとなったって飲み屋でどっかの親父が言ってました。
前は原っぱと農地でしたもんね。

あっ例の優作ヌードルですが、ジャ○コで買いましたよ。
Posted by ゴン at 2010年01月08日 01:16
この前は 本当に偶然ビックリしました~

パセリさん ドーナツ買う時もプーチンダンスなんですね!

私もケーキを買う時は 木イチゴです(^u^)

そして 私は27年前に武蔵に住んでましたよ(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2010年01月08日 02:03
>ゴンさんへ
ジャ〇コですね\(^o^)/ありがとうございます!!!
買いに行ってきます♪

>ななっちさんへ
目撃されるとわ!!!!
木いちご・・・美味しそうだったので次は絶対ケーキ買います!!
あれ?ななっちさんも武蔵丘にいたの???どっかですれ違ったかもね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 07:17
プリンもどんどん進化してますよね最近食べてないな~
Posted by コットン at 2010年01月08日 07:19
>コットンさんへ
何かね~美味しいんですよ・・・・。
世の中、美味しい物ばかり・・・どうしよう・・・太ってしまうよ(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 07:26
菊地、少し熊本から離れますか?プリン、無性にプリンが食べたくなりましたε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年01月08日 09:14
菊池・・・ん~車で30分くらいかな~みずほモータープールからなら!!
パルファンみたいなパン屋さんも近くにありました(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。