2010年01月09日

あげたてで、アゲアゲ丼☆

またまたクーポン券を使い・・・美味しいどんぶりを食べてきました~・・・


あげたてで、アゲアゲ丼☆
エビの天麩羅2匹~ゲソ、大葉、かぼちゃが・・・・ど~ん
このアゲアゲ丼・・・250円(ニッコリ価格)ですface03

あげたてで、アゲアゲ丼☆あげたてで、アゲアゲ丼☆
高菜も塩辛も食べ放題? (この塩辛がうまい!!!)

これは、麺半額のクーポンとは別に・・・・
厄年も大殺界も一発逆転!!の、食べ物特集のページのクーポンです。


今年も良い年でありますよ~にicon102 美味しく頂きました。


あげたてで、アゲアゲ丼☆
あげたて 市役所通り店
熊本市手取本町3-9
icon83096-312-3313


あげたてで、アゲアゲ丼☆


今日の格言・・・


知識は力なり


何となく意味は分かるけど・・・

調べてみた・・・。


豊かな知識は人に強い自信を与えるとともに、
他人に対して大きな影響力を及ぼす力となる。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube




Posted by パセリ at 08:00│Comments(10)
この記事へのコメント
あげあげ丼\(^o^)/
クーポンでこの価格・・・
すごすぎです
Posted by コットンコットン at 2010年01月09日 08:19
>コットンさんへ
毎月ないかしら???このクーポンと思っております。
250円で天丼食べれる幸せ(*^。^*)ありがたいわ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 08:57
美味しそうです、お腹すいてきました(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月09日 09:43
日めくりカレンダーの格言は毎日やるの?
Posted by iriek at 2010年01月09日 09:44
>おちゃさんへ
250円ってパンの値段だよね~(*^_^*)

>iriekさんへ
い・い・い・一応・・・めくった証拠に・・・・・。
ブログも毎日書くかな??と思って・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月09日 09:54
美味しそうですね♪
250円で天丼が食べれるなんて...
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月09日 12:59
すごく安くて おいしそ~ですね。
さくさくっていう 音が聞こえてきそうです♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月09日 22:58
>まかない健康補助食品サイトさんへ
でっしょ~~~???
これが250円だなんて!!!いかの塩辛もいっぱい
食べてきたし!!!(*^^)v
このあげたて・・・熊本にはいっぱいあるお店なんですよ。
全国チェーンかしら?
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 00:21
あげたて は 安くて美味しいですね!!!
私も市役所に行った帰りに 食べに行きます~
390円のサンキュー丼を食べたり・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月10日 21:53
>瑠璃ママさんへ
私もいつもは、サンキュー丼です(^u^)
揚げたてでサクサクしてて美味しいですよね★
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。