2010年01月15日

つけ麺 ボンズ

またまた半額クーポンで食べてきましたicon171
ここは、つけ麺がとても美味しいと評判のお店なのですが・・・クーポンがラーメンだったので・・・


つけ麺 ボンズ
ラーメン通常550円が250円  (半額どころか・・・300円も安い)

つけ麺 ボンズ
熊本では珍しい極細麺・・・(麺は浅草開化楼と聞いてるのですがこの極細麺もかしら?)
スープはあっさり豚骨と聞いていたのですが・・・・
私にとってはかなり濃厚・・・とろみがちょっとあって久留米っぽいなと思いました。

つけ麺 ボンズ
ワンタンが2個入ってましたface02 ちょっと嬉しい。

次は、絶対つけ麺を食べてみたいですicon21




つけ麺 ボンズつけ麺 ボンズ
つけ麺 ボンズ
熊本市尾ノ上3-3-87
icon83096-385-3833



つけ麺 ボンズ


今日の格言


早寝早起き病知らず



ひぃ~・・・・・

耳の痛いお言葉です。

遅寝・遅起きなんですもの・・・・・・

ブログしてるとついつい遅くなってしまいます。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 08:15│Comments(18)ラーメン
この記事へのトラックバック
  前に行っておいしかった東バイパス沿いにある  「馬力屋」に行ってきました。  前も並んだけど昼時だけあってまた並びました。  家系のラーメンで中盛りも大盛りも値段が一...
『ある定休日の食事』【熊本の老舗模型店】at 2010年01月15日 12:57
この記事へのコメント
そろそろラーメンモードになってきましたよ
Posted by コットン at 2010年01月15日 08:17
朝から 極細めんを見てしまって、ラーメンたべたくなりました。
熊本も いろいろなラーメンがあるんですね^^!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年01月15日 08:23
ラーメン食べたい(*^o^*)
朝なのに(笑)
出産も近いしもうそろそろ食べてもいいかな~。塩分制限と母子手帳に…(^_^;)
でも生まれてしまったら間違いなくしばらくは行けないし。
きっと私とベビーは置き去りで、ラーメン好きなパパさんと息子で行くんだろうなぁ(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年01月15日 08:32
私もラーメン食べたくなってきた~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月15日 09:16
>コットンさんへ
見るとたべたくなりますよね!!!
さて、コットンさんのお昼ごはんは何かしら???(笑)

>まかない健康補助食品サイトさんへ
私もびっくりしてます。いや~本当に色んな種類の
ラーメン屋さんがあるんですよ!!!
最近は魚介スープとか、つけ麺が流行りのようです。

>ハピママさんへ
そうですね・・・”今”食べとかないと・・・・
ラーメン屋さんには暫く行けませんね~。
もう、好きな物を食べて出産に臨んで下さい。

>レンズまめさんへ
お店のすぐ近くにありましたよね???
水俣のラーメンも食べてみたいです!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 09:30
パセリさんの連日のラーメンネタでラーメンモードに(笑)今日の夜はふくちゃんラーメンで決まりそうです(>_<)
Posted by おちゃ at 2010年01月15日 09:52
>おちゃさんへ
怒涛のラーメン記事であります・・・・。
あと半月は間違いなく麺ばっかりですよ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 10:16
あ~最近、ラーメン食べてないな~~。

今日の昼は、ラーメンだな!
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年01月15日 10:28
タイトルみて・・・・ポン酢につけ麺なのかと思った
Posted by iriekiriek at 2010年01月15日 10:49
北熊ラーメンの時は行ったのですが、全く経営者が変わったのですね。

クーポンの本買おうかなという欲求にかられます。

でも、期限あるのでしょうね。

完全制覇は近いか??
Posted by みや at 2010年01月15日 11:33
その格言が目にしみます><(今朝9時30分起床ナリ・・・)
Posted by ジャスミン at 2010年01月15日 11:50
(ー_ー)!!72
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月15日 12:59
>ケンちゃんさんへ
寒いしね・・・。ラーメンって見ると食べたくなりますよね!!!

>iriekさんへ
でしょ・・・・・つけ麺で有名な店なのに・・・半額クーポンは
つけ麺にして欲しかった・・・・。

>みやさんへ
1杯でチャラ♪本は310円なので2軒行けば元は
取りますよ☆

>ジャスミンさんへ
9時半???(笑)
でも、私も早起きだけは苦手ですね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 13:04
久々、ラーメンが食べたくなりました(*^_^*)
ここ最近では、うまかっちゃん(笑)しか食べてないので...(笑)
私は遅寝、早起きなので、仕事中、フラフラです〜休みの日に寝溜めしてます(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月15日 13:06
>yuimamaさんへ
その顔・・・・コメント返し様がないやん。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 13:07
>ウッパー☆さんへ
遅根・早起き!!!!!それは辛い(ーー;)
うまかっちゃんの方が美味しいラーメン屋さんもたまにありますよね。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 13:11
私も タンクマを買いましたよ!!!
でも やっと体重が減少傾向になりつつありますので、
クーポンを使うのを ためらっています!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月16日 21:46
>瑠璃ママさんへ
いや~やっぱラーメンは太りますね!!!
そしてニンニクの匂いが残ります・・・。
でもタンクマの写真を見ると行かないと損した気分になります。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月17日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。