2010年01月13日

札幌ラーメン どさん子②

今日、熊本は恐ろしいほどの雪でした・・・・icon04
確かに、天気予報は雪でしたが・・・・雪国注意報ぐらい出して欲しかったです。


こちらの地方はこのくらいの雪じゃ驚きもしないんでしょうね~・・・・・・
どさん子ラーメンですicon171 またしても半額クーポン

札幌ラーメン どさん子②
塩バターラーメン  通常650円 (325円で食べてきました)
やっぱり・・・美味しいわ~・・・face05

札幌ラーメン どさん子②
餃子も微妙に安い!!!     280円が250円

札幌ラーメン どさん子②
うす皮でもなく厚い皮でもなく・・・具が美味しい!!シンプルicon65

前回、行った時も塩バターラーメンでした・・・・・。次こそは味噌ラーメンを食べよう!!!
と思いつつ結局、毎回塩バターラーメンの様な気がします。(中学生の頃から)
よしっ!!!次こそ、味噌ラーメン食べるぞっicon10

前回記事      ⇒ icon98




札幌ラーメン どさん子②
札幌ラーメン どさんこ健軍店
熊本市健軍3丁目43-15
icon83096-369-7810 

おまけ画像・・・・・

札幌ラーメン どさん子②札幌ラーメン どさん子②
記念にブログに残しとこう・・・・
隣の庭・・・・・・        愛車のロゴちゃん・・・・・・
朝から・・・起きたらこんなんでびっくりでしたface08
我が家の鳴斗様は、ちらつく雪に吠えておりました・・・・icon196(気が小さいんだね~・・・・・)

札幌ラーメン どさん子②
きょわい・・・・・睨まないで~・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。 



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 16:16│Comments(16)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメンに餃子までも・・・
恐るべし\(◎o◎)/!

雪は大丈夫ですか~
Posted by コットンコットン at 2010年01月13日 16:18
良いなぁ
お昼寝しててお昼食べ損ねました(>_<)
凄く美味しそう。
ラーメン屋さんに久しく行ってないです(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年01月13日 16:23
>コットンさんへ
おや~じな生活まっしぐらです(-_-;)
雪はまだチラホラ降っております・・・今夜、飲み会
帰れるのか?私・・・・・・。

>ハピママさんへ
こんなにラーメン屋に通うなんて人生初です・・・若い頃は半年に
1回ぐらいしか行かなかったのに・・・・
おっさん化が進行しております。ヤバい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 16:29
yuiさんの店の近くですよね!
次に行かれる時は、是非うちの事務所にお寄り下さい(o^∀^o)
アンジェみちこさんのスイーツ用意してお待ちしてます!
しか~し、スイーツ王子のいちじくジャムが気になるぅ~!!
Posted by くろにゃんこ at 2010年01月13日 17:13
>くろにゃんこさんへ
マジですか!!!!!行くよ!!!本当に行くよ!!!
王子のいちじくジャム・・・・春まであるかなぁ???
春には水俣に行くんだけどね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 17:15
半額クーポンってパセリさんまだ持ってるんですか?福岡にもどさんこラーメンあります、半額使えないかしらと…(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月13日 18:20
>おちゃさんへ
半額クーポン・・・月末まであるんですよ・・・・。
今月は殆ど麺ですね!!!ブログは麺と半額ばっかりです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 18:26
最近、札幌ラーメン食べてないです(;^_^A
私は昔から味噌バターコーンです(#^.^#)
半額だったら毎日、ラーメン食べます((o(^-^)o))
Posted by さなえ at 2010年01月13日 19:15
おお〜札幌ラーメンじゃごさいませんか!!豚骨ラーメン好きですが いささか他のラーメンが恋しい…特に醤油ラーメンが無性に食べたい今日この頃です(;_;)
Posted by woltan at 2010年01月13日 21:22
福岡も寒いでしたヨ(^O^)/
これで、冬眠出来れば最高なんですが~(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月13日 22:51
お茶犬から伝言を承っております。

「『おかたん、ボクだけを見てっ』って鳴斗ちゃん言ってるよ~。
でもおばひゃん、セラのお家にも来てね。ままのお部屋見てちょ」

パセリさん達来てくれる日には、ギョーザ作って
ビールのつまみにするぞー(皮は作れませんが具は自前で作ります)
と張り切ってるんですけどねぇ・・・こげな時間まで仕事です。
とほほ。。。
Posted by ブラン at 2010年01月13日 23:54
ちらつく雪に吠えてる…可愛い~*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月14日 00:43
らーめん、景色、鳴斗ちゃん 楽しませていただきました~(*^。^*)

私はパセリさんと逆で味噌ラーメンばっかりなんです。今度塩チャレンジしてみます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月14日 09:42
280円→250円!
ってホントに微妙~
熊本も雪ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月14日 12:59
>さなえさんへ
味噌バターコーン!!!
美味しそう・・・・私も次はそれを食べてみよう!!

>waltonさんへ
醤油ラーメン!!!確かに・・・その半額クーポンもあった
様な・・・。暫くラーメン生活です!!!

>ハーモニーベルさんへ
冬眠いいですね~~~私もゆっくり寝たい。
冬は寒いから寝てたいですね(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 17:05
>ブランさんへ
餃子!!!楽しみ~(*^_^*)
セラちゃんのおなかなでるのも楽しみっ。

>Brill H ひとみさんへ
本当にアホなわんこです。
でも可愛くて仕様がありませ~ん。

>ついてるんさんへ
味噌派が多いですね~!!!私は塩が大好きです。
でも味噌派が多いようなので味噌にチャレンジしてみよう!!

>千尋さんへ
でしょう~微妙・・・・30円。
でもとっても美味しかったです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。