2010年01月16日

ウカールなどなど。。。

今日はセンター試験ですよね・・・我が家に受験生はおりませんが・・・・・
久しぶりにスーパーに行くと・・・・・

ウカールなどなど。。。

ズラリ・・・と合格祈願のお菓子が売ってありました・・・。
ウカール 98円・うカルピス 168円・受験に勝つピー 98円・・・・・・・
もちろんキットカットやキャラメルコーンもありました。

ウカールなどなど。。。
私が、気に入ったのは、うカルピスの飴・・・応援メッセージつきでしたface05






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
うカルピスはじめてみました。\(^o^)/だるまでかわいい~。
前に友人が子供の受験でいっぱい買ってたのを思い出しました。
家はまだまだ先です。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月16日 17:19
うカールは見たことあったけど、
うカルピスはお初です☆
今年のお初かな~
入試を受ける皆さん、頑張ってもらいたいもんです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月16日 17:44
>ついてるんさんへ
この手の、コラボみたいなお菓子増えましたよね~~~。
うカルピス・・・味も美味しい(*^_^*)
バイトの院生にあげました・・・もう受験はないけど・・・就職試験があるので。

>千尋さんへ
今日は比較的暖かで良かったです・・・試験の日が先日の大雪の
日だったらパニックになりますものね~・・・。悔いなき様、受験に挑んでもらいたいですね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 18:00
うか~る・うカルピス・うけ~るあれっ\(◎o◎)/!
コンビニで合格桜パンありましたよ~
Posted by コットンコットン at 2010年01月16日 18:19
うカルピスまであるんですね~(笑)

最近の受験に掛けたお菓子の多さにビックリです…
毎年思うのですが…余って在庫になった分どうすんでしょ?
Posted by 春 at 2010年01月16日 22:38
ブログネタのために買いましたね!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月16日 22:58
↑ 笑っちゃった、パセリさんて素敵!

うちも受験生なんです、どーなることかーうううぅ~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月16日 23:10
今、いろんなのがあるんですね。キットカットぐらいしか知りませんでした。うちも、のんびり屋の受験生が一匹おりますので、買ってあげようかな。
Posted by 梅子梅子 at 2010年01月17日 00:38
>コットンさんへ
では合格桜パンの記事をお願いします!!!

>春さんへ
在庫管理まで!!!そこまで考えてなかった!!!
売れ残り出ますよね~・・・・。

>iriekさんへ
当たり!!!!ラーメン買いに行ってお菓子買ってしまった。
で・・柿ピーとアメ2コ以外はあげちゃった!!!!

>みやちゃんさんへ
希望の所に行けるといいですね!!!
親は頑張りなさい!!とエールを送るしかないですものね~。

>梅子さんへ
私もキットカットとキャラメルコーンぐらいしか
知りませんでしたが・・・・この他にもまだまだありましたよ~。
お菓子屋さんも商魂たくましいなと感心しました。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月17日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。