2010年02月03日

天使のパン

相方のお店からちょっと車を走らせた所にあるパン屋さんへ・・・・・
icon187用のラスクを買いに行きました。
以前、街中のイベントで購入・・・3チワがとっても喜んだので喜ぶ顔を想像しつつ・・・icon102

天使のパン
店内の並んだパンたち・・・・・
ん~見当たりません???あの~・・・犬用ラスクはどこですかぁ?

あ”売り切れです・・・・・icon11

天使のパン天使のパン
メロンパンや~・・・・       あんぱんや~・・・・

天使のパン天使のパン
白あんぱんや~・・・・     小豆丸パンやら~・・・・
だいたい1個158円です・・・・
天使のパン
冷凍庫に入ってるパンをカゴ盛りいっぱい入れて1,000円でした。超~お買い得icon64
15個くらいになりましたよ!!!カゴから落ちなきゃセーフらしいです。
ゲーム感覚で楽しかったです。2,370円が1,000円でした。
犬用ラスクは、なかったけど大満足でした。また買ってあげるからね!!!3チワちゃん。

天使のパン
自家製天然酵母ベーカリー 天使のパン
熊本市若葉6丁目3-58
icon83096-369-1915


天使のパン

今日の格言

鬼の目にも見残し

鬼のように厳しく、過酷なほど容赦なくすみずみまで目を光らせている人でも、やはり見落としや手抜かりがあるということ。

弘法筆の誤りみたいなもん・・・・みたいですね。

多分節分に因んでこのことわざだったのでしょうね。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
カゴに詰め放題で1000円なんて…魅力的ですw(*゜o゜*)w
パンも美味しそうだし、うらやましいかぎりです(〃▽〃)
Posted by さなえ at 2010年02月03日 10:39
>さなえさんへ
子どもに安心して食べさせられるパンなんです。
まさしく天使のパンなんですよ。
犬バカの私は安全な物を与えたくて・・・・わざわざ買いに行きました(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 10:51
ここまで来てなんでうちに寄ってないと!!!(ー_ー)!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月03日 12:10
美味しそうなパンですね〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月03日 12:54
>yuimamaさんへ
何言ってるんですか!!!!!
ブティックyuiさんの後に寄ったんですよ~。

>おちゃさんへ
美味しいですよ~~(*^^)v
今度連れて行くね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 13:32
パン大好きなのですっごくうらやましいです~~!(^^)!
パン食べ放題のとことか行くとものすごい勢いで食べちゃいます(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月03日 13:59
自家製天然酵母でしかもネーミングがいい(*^。^*)
かご盛り1000円・・・テンションあがりま~す(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年02月03日 14:02
>ゆなままさんへ
パン食べ放題!!!!熊本は少ないんですよ・・・・
(私が知らないダケかも???)
パン、とっても大好きです。新しいパン屋さんを見ると必ず
買ってしまいます。

>コットンさんへ
もの凄く、素材にこだわったお店です。
カゴ盛り1,000円は激安です!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 21:14
お久しぶりです。

ここのパン屋さん江津湖の近くにあるところでしょ!

今度江津湖に子供を連れて来た時に行こうと思っていたのです。

このかご詰め放題は毎日開催しているのでしょうか?

期間限定なら・・・早めに行かなくては!
Posted by Kal-El at 2010年02月08日 16:45
>Kal-Elさんへ
そうだよ~江津湖の近くだよ~~~。
この冷凍かご盛りは本当にお得!!!
ふすま食パンとかもあったよ。多分、買占めがない限り
やってるみたい。期間限定ではなさそうだったよ。
メロンパンが素朴でうまいよん♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。