2010年01月25日

桂花・総本店 ヤング定食

こんなにお得な半額クーポンはないよね~と大満足のヤング定食・・・

桂花・総本店 ヤング定食
ヤング定食 通常780円  (クーポン利用で390円)
ラーメン(小)と言ってもかなりの量・・・ごはん・餃子。

桂花・総本店 ヤング定食
熊本ラーメンの老舗です・・・

桂花・総本店 ヤング定食桂花・総本店 ヤング定食
セットの餃子には、サラダも付いてた。のりたまのふりかけも置いてあった!!!

桂花・総本店 ヤング定食
桂花・総本店 
熊本市花畑町11-9 K1ビル1F
icon83096-325-9609

桂花・総本店 ヤング定食

今日の格言


笑う顔に矢立たず・・・・

今日も意味不明・・・・・

憎い相手でも、にこにこ笑顔で接してくる者には、憎しみもいつかほぐれる。
って意味らしい!!!!

これ接客の基本かもしれませんね!!!!

笑う門には福来たる・・・・みたいな?

よーし!!!とにかく笑って接客ですね!!!






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 08:25│Comments(15)ラーメン
この記事へのコメント
桂花ラーメン、新宿で、良く食べていました。

どくとくの麺ですね。

懐かしいな~
Posted by フナキフナキ at 2010年01月25日 08:29
すごいボリュームでこの価格(◎-◎;)デフレじゃ〜?
Posted by おちゃ at 2010年01月25日 08:40
これだけクーポンを使った人は他にいないんじゃあ??
何軒?制覇してないの。

ばっさり切った髪 
似合ってるじゃないですか~~
Posted by ノリ at 2010年01月25日 09:52
ラーメン食い倒れもまだまだ続いてますね~(^O^)/
さすがです・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月25日 10:21
>フナキさんへ
そうです新宿にもあります・・・・。
熊本では普通ですが・・・関東圏では濃いでしょうね~・・・。
先日はありがとうございました。

>おちゃさんへ
この半額クーポンはマジ助かりました。
ランチ代がかなり浮きました。でも体重が増えた・・・。

>ノリさんへ
かなり行きましたね~・・・しかし・・・ちょっと
飽きてきた・・・。うどん・そば屋があれば良かったけど
ラーメンばっかり・・・太る~~~~(;一_一)
髪型、似合ってる?嬉しい~♪

>コットンさんへ
食べ歩きは月末までつづく予定です・・・。
体重計に乗るのが恐ろしや~・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 10:31
安い!
とにかく安い!
セットまで半額は嬉しいですね~☆
餃子の横にサラダが盛り付けって珍しいですね
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月25日 10:41
次回作、本題作品とは別に筆休めのサイド作品未定ですが・・
パセリどうですか?モデルになりませんか
Posted by 磯子磯子 at 2010年01月25日 11:43
>千尋さんへ
でしょう???餃子とサラダ!!!
凄いお得感のあるセットでした!!!!

>磯子さんへ
パセリをモデルに!!!いいんですか???
かなりマヌケなチワワ顔ですが!!!嬉しい\(^o^)/
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 12:07
すいません・・・昨日職場で辛い事があって格言のとこに食いつきました。ありがとうございますφ(.. )メモメモ
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月25日 15:48
↑ パセちゃんと一緒に管理人さんもモデルにってのはどうです?

桂花らーめんは、木梨がこのあいだ食べてたやつだー!!!
濃いのです?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月25日 16:33
>ナウリさんへ
大丈夫ですか??この手の格言って心に響く時が
ありますもんね。元気出して下さいね。

>みやちゃんさんへ
いえいえ犬の方だけで!!!!
のりさんが食べてたの???熊本ラーメンも有名に!!
博多のラーメンよりやっぱ濃いです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 20:51
30数年前 熊本へ主人の転勤で来て、初めて桂花ラーメンを
食べた時は 美味しくて 大感激でした・・・
でも ランチセットは多すぎて 食べれません~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月25日 22:29
>瑠璃ママさんへ
桂花のセットは良心的ですよね~。
安くてボリュームたっぷり。新しいラーメン屋さんばかりに
行き、最近は久しぶりだった桂花ラーメン。
懐かしい熊本ラーメンの味でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 22:36
桂花は東京にもあるんですよ!

でも総本店の響きは素敵だなあ・・・・是非行きたい!
Posted by iriekiriek at 2010年01月25日 23:20
>iriekさんへ
iriekさんも東京の桂花をご存じでしたか!!
総本店はこちらでございます。
スザンヌのお母さんのキャサリンズバーが隣のビルにあります。
是非、いらして~ラーメン行脚の旅に・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。