2010年01月25日

息子産んで良かった~♪

息子が駐車場にひょいと現れ・・・ゲーセンの視察に行くと言い・・・・・
車を置いて行った・・・・
 
数時間後、箱を抱えて息子が帰ってきた・・・・・

やっほ~icon65


息子産んで良かった~♪
プーチンicon06

息子産んで良かった~♪
箱の中身はウサビッチのお弁当箱icon12icon97

息子産んで良かった~♪
会社の近所でやってるウサビッチ祭


今日ほど・・・子ども産んで良かったと思う日はありませんでした。
親孝行な息子ら~・・・・・face05
ずっと・・・・おかんに優しくでいてねicon102


ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 18:20│Comments(17)ウサビッチ
この記事へのコメント
出来た息子さんですね。
お母様のツボをここえとられる!!(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月25日 18:47
おおっよかですね~(^-^)
ひとつください(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月25日 19:00
>レンズまめさんへ
本当に嬉しかった~(*^_^*)
幸せな気持ちです。

>コットンさんへ
いや~これだけは・・・・息子からのプレゼントなので・・・
お弁当箱は200円で取れたそうです・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 21:04
一家でウサビッチウイルスに、やられちゃってるんですね・・・
ご愁傷様です・・・。
Posted by ★genki★ at 2010年01月25日 21:10
いや~ 良くできた息子さんですね^^

どがんしたら こんな良い子になるんだろ~

この紐がついたのは なんですか?

昨日光の森で モップやらをゲットしました!

私もウサビッチ祭に いきた~い(●^o^●)
Posted by ななっち at 2010年01月25日 21:36
うちの息子は・・・

買うのを悩んでいると「買っていいよ♪」と
天の声をささやいてくれます(笑)

気を利かせて
そうやってやってくれるといいなぁ・・

ウサビッチ祭り!
みかんも行きたいよぅ(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年01月25日 22:24
>★genki★さんへ
いえいえ!!とっても幸せですから~~~~~!!!
家族円満であります。

>ななっちさんへ
紐がついてるプーチンはパスケースです。
どうせなら小銭入れにしてほしかった。
でも、モフモフしてて気持ちいいです。

>みかんちゃんへ
ゆうちんも優しい息子に育つ事間違いないよね。
あっと言う間に大きくなるからね~
今のうちにいっぱいハグしとくんだよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 22:32
子は、かすがい ですね。

意味 今一つ 分からず。。

かゆい所に手が届く。

これも、違うか。。
Posted by みや at 2010年01月25日 22:38
>みやさんへ
何でしょうかね??
待てば海路の日和ありでもないし・・・(全然違うし)
毎日、格言やらことわざ調べてるのに身についてないわ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 22:51
いいなぁ、一番上のバック。
うちの息子も取ってこないかなー!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月26日 00:26
親孝行な息子さんですね☆
こないだ、なにもせず帰ったリベンジ達成ですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月26日 09:47
>みやちゃんさんへ
お願いするといいですよ(*^_^*)
きっと取ってきてくれますよ!!!

>千尋さんへ
私が、どんくさいのを知ってるので取ってきてくれた
みたいです。私がしたら幾らかかるか分かりません。
嬉しい出来事でした(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 10:11
うちの便所兄弟(和&洋)に、息子くんの爪の垢を持ってきてください
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月26日 15:41
>ちこ(コタママ)さんへ
!!!!なぜ便所兄弟????
優しいじゃないですか!!!コタジジを筆頭に!!!
コタパパも息子ちゃんも!!!
誕生日プレゼントも可愛いのくれたじゃん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 16:25
病身ながら、ご説明に伺いました
和&洋→和式&洋式→便所
でごじゃいます。
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月26日 18:37
お弁当箱もあるんですね かわいい♪
優しい息子さんですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月26日 19:07
>ちこ(コタママ)さんへ
あ~それで!!!便所兄弟(^◇^)
だったら・・・お食事兄弟でもいいじゃん!!!
和食&洋食!!!ちこさん、おもろ~♪

>ウッパー☆さんへ
お弁当は4段セットは販売してあります。
この3段セットはゲーセンのみです(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。