2010年01月26日

新年会でたらふく食べたのに・・・

新年会の二次会が何と寿司屋・・・・
しかも回らない寿司屋さんです・・・お久しぶりです。

新年会でたらふく食べたのに・・・
なまこ・・・。(確かおちゃりんが好きなハズ)

新年会でたらふく食べたのに・・・新年会でたらふく食べたのに・・・
よこわの刺身         サバの刺身

新年会でたらふく食べたのに・・・
会長夫妻は熱燗を

注しつ注されつ・・・・・

呑んでらっしゃいました。

おしどり夫婦でございますicon102






新年会でたらふく食べたのに・・・新年会でたらふく食べたのに・・・
私は・・・やっぱりビールです・・・icon151

新年会でたらふく食べたのに・・・新年会でたらふく食べたのに・・・
会長は新年会で、挨拶等が忙しく・・・食事が食べられなかったそう・・・・
で・・・こちらでお寿司を食べてます。回らないお寿司!!!
食べたかったけど満腹で一貫も食べれません。なのに、ビールは飲める・・・不思議だな~face06

新年会でたらふく食べたのに・・・
寿司 華
熊本市手取本町6-1 鶴屋百貨店内
icon83096-327-3696
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 16:21│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
回らない寿司屋懐かしいです。



一個も食べれないとは、よほど限界だったのですね。。
Posted by みや at 2010年01月26日 17:10
>みやさんへ
寿司屋に行くと分かってたら・・・新年会でガッツリ食べなかったんですけどね~・・・・・。
残念でした~・・・次はいつ行けるんだろう?回らない寿司屋。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 17:15
回ってもいいから美味しいおすし食べたい!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月27日 09:15
回ってもいいから美味しいおすし食べたい!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月27日 09:16
たらふくいってますね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年01月27日 13:38
>テキサスバーガーさんへ
そっか・・・・そちらには寿司屋さんって無いですよね。
最近、回る寿司屋でも結構美味しいです!!!

>おちゃさんへ
はい、たらふくいちゃいましたよ。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月27日 20:51
2次会でお寿司屋さん とは 残念でしたね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月27日 21:30
>瑠璃ママさんへ
先に分かってたら・・・新年会で食べなかったのに・・(涙)
なかなか、回らないお寿司屋さん行けないので残念無念!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。