2010年01月29日

ラーメン厨房 里屋

半額クーポンも終盤です。
さて・・・今日はどこに行こう?昨日の様な失敗が無いよう・・・・事前にicon83した。
今日はやってますか?  はい大丈夫です!!!
と、言われたのに・・・10分後着いたらスープが終わりました・・・・・
はーっ?????だから電話したじゃん!!!icon197また、半額クーポンを使い損ねた!!!!

じゃ・・・近くの一番、好きなラーメン屋に行ってみた。

ラーメン厨房 里屋ラーメン厨房 里屋

がび~んicon196
病気の為・・・暫く休みますの貼り紙が・・・・・・
こうなったら何が何でもラーメンが食べたい!!!!


ラーメン厨房 里屋
で、以前行った時に、とても美味しかったしょーゆらーめんを食べに行きましたicon171
通常600円  クーポン利用で300円

ラーメン厨房 里屋
トッピングの肉味噌が美味しい~!!!マー油としょーゆコラボのスープがうまいっ。

ラーメン厨房 里屋
ラーメン厨房 里屋
熊本市田迎4-7-12
icon83096-370-2454



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 18:09│Comments(19)ラーメン
この記事へのコメント
あら~大変だった、視たいですね~(-_-;)
それにしても、パセリさん~ラーメン好きずきに(´゚Д゚`)ンマッ!!
Posted by スーさん at 2010年01月29日 18:33
姉さん、お久しぶりです。

里屋のオープニングにペイント青年部長時代に下通青年部全員で押しかけましたよ。

そこである伝説が・・・
絶対に書けませんが・・・伝説です。

懐かしい。
Posted by Kal-El at 2010年01月29日 18:35
大将軍も見てたのね(^_^;)
もうあそこのは使えんと???

ところでkal-Elさんの伝説 ↑ ↑
気になる~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月29日 19:09
またまたクーポンですね(*^。^*)
これで最後ですかね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月29日 19:44
どもども・・・本日はありがとうございましたー。

あがしこベラベラ喋ったとに、結局何ば食べなはったとかは
聞いてなかったことに、今、気づきました。
里屋だったとですねー。
つーかやっぱラーメンだったとかいっ!!
ていうか、こがしこクーポン使う人、他におんなはらんとじゃなかですか!?
すげーっ!!
Posted by ふみっち at 2010年01月29日 20:01
ラーメンにかける情熱、あきらめない姿勢、見習いたいです(^o^)/


しかし、確認して行ったのに食べられないのはまずい。また行く気になれるかな。。
Posted by みや at 2010年01月29日 22:19
メーランパセリさん・・・
記事見るだけでおっ追きませーん!
もうちょっとスローでお願いしまーす!(笑)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月29日 23:49
こんにちは!

かなりウケマシタ!しかしココうまいですよネ!
Posted by ひしおひしお at 2010年01月30日 08:40
こんにちは!

かなりウケマシタ!しかしココうまいですよネ!
Posted by ひしおひしお at 2010年01月30日 08:40
大将軍は パパの友達がずっと働いていたので

行ったことあります!

とってもおいしいですよね~

里屋さんのスープおいしそう(●^o^●)
Posted by ななっち at 2010年01月30日 11:56
こうなりゃ、執念ですね・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年01月30日 12:05
ラーメンに対する執念・・・
さすがです☆
ってか半額クーポンに対する?
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月30日 12:31
>スーさんさんへ
はい・・・2日連チャンで、お昼ごはんが、ままなりませんでした。ラーメン食べすぎですよね~?

>Kal-Elさんへ
え?伝説?
是非、こっそり教えて下さい。気になる。

>yuimamaさんへ
今月末まで使えるらしいですよ!!!
あ・・・明日までです。

>コットンさんへ
そうですね~・・・どうでしょう??(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月30日 15:28
>ふみっちさんへ
突然、お邪魔しました~。そうですね!!!どこで食べたか
言わないづく帰りましたね・・・私。
タンクマクーポン使いまくりです(*^^)v

>みやさんへ
はい・・・もう電話までしたのに・・・(涙)
怒りがおさまったら行くかもですけど・・
クーポンは明日まで・・・・。

>★genki★さんへ
そうですね・・・・最近ブログ書きすぎてましたから!!
今日はまだ1本だけです。(笑)

>ひしおさんへ
ここのしょーゆラーメンはうまい!!!!
チャーシュー丼も美味しいらしいですが・・・。
いつ食べれるかな??
Posted by パセリパセリ at 2010年01月30日 15:38
>ななっちさんへ
大将軍・・・大好きなのでショックでした。
早く、再開して欲しいです。大将軍はちゃんぽんも
美味しいですもんね。

>iriekさん
マジ・・・・執念ですよね。
クーポンは明日まで。
どうしようかしらん???

>千尋さんへ
多分、いや間違いなく半額クーポンに
対する執念です(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月30日 15:47
(半額クーポンも終盤です。)??

半額クーポン終わったらどうするの??

腹の虫とブログネタ (笑、笑)
Posted by ケンちゃん at 2010年01月30日 16:58
>ケンちゃんさんへ
はい次のネタはもう決まってるんです!!!
来月も、乞うご期待!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月30日 20:46
パセリさんはラーメン博士〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年01月30日 20:53
>おちゃさんへ
それも今月までよ!!!
半額クーポン、今月までだから(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月30日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。