2010年01月31日

柳屋本舗の美貴もなか

水俣はスイーツで有名な所ですが・・・・
この美貴もなかは、世界一?美味しいもなかじゃないかな?と思ってますface02

柳屋本舗の美貴もなか
やっほ~icon64 (バラ売りだと130円らしいです。)
レンズまめさんの悪友さん、ありがとうございますicon06
あんこがたっぷりで、とっても重たいもなかなんですよ。

柳屋本舗の美貴もなか柳屋本舗の美貴もなか
始めてお店に伺いましたが・・・とっても感じのいいお店でした。
最近では、観光バスでお客さんが来るそうです。凄いですね~・・・羊羹も美味しそうでした。

柳屋本舗の美貴もなか
柳屋本舗
水俣市陣内1丁目9-27
icon830966-63-2239


柳屋本舗の美貴もなか
今日の格言

つまずく石も縁の端

ん?さっぱり分かんない。

石につまずくというようなちょっとしたことも前世からの約束事である。袖すり合うも他生(たしょう)の縁。

そうかー・・・・石につまずくのも・・・・

前世からの約束なのかー・・・・・

何かちょっと考えさせられるな。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
美貴最中 すいとるです

あの あんこのずっしり感 たまらんです(>_<)
Posted by まるこめmama at 2010年01月31日 09:15
>まるこめmamaさんへ
月曜日、駐車場に持って行くから取りにおいで!!!
おすそ分け~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 09:18
昨日は、楽しいひとときをありがとうございました。
「美貴もなか」さんの抹茶ようかん美味です。
次は、こちらをご用意しておきますね♪
Posted by レンズまめさんの悪友 at 2010年01月31日 10:05
昨日は、一緒にランチが出来て楽しかったです!
相方と名コンビ確立ですね~! 不動だわぁ~!!
では、また、楽しい日を夢見て!!
('-^*)/
Posted by レンズまめ at 2010年01月31日 11:15
あんこたっぷりもなかですか(*^。^*)

美味しいお茶と一緒に
のんびり食べたいですね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月31日 14:08
パセリさま

相方さんから おすそわけして頂いちゃいましたんで 大丈夫ですよん

お気持ちだけ あざいまーす
Posted by まるこめ at 2010年01月31日 17:07
>レンズまめの悪友さんへ
ま~ありがとうございます!!!
抹茶羊羹がお薦めなんですね!!!
羊羹があるなんて始めて知りました(*^_^*)
今後ともヨロシクお願いします。

>レンズまめさんへ
お洒落~なカフェでランチ出来て幸せでした(*^^)v
また、春に伺いますね!!!

>コットンさんへ
ものすごく美味しい餡子がたっぷりです。
いまどきネット販売も店頭以外のお店での販売なしの
お店です。電話注文したら地方発送はしてくれるみたい
ですけど。

>まるこめさんへ
あらそうなん???
遠慮しなくて良かったのに。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 17:22
観光バスでお客さんが来るってすごいですね(@_@;)

何もない所で、しょっちゅうつまづく私は、前世から、どんな約束があったんでしょうかねぇ......(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月31日 19:20
>ウッパー☆さんへ
何かあるんでしょうね???
前世から決まってるらしいですから。色んな事が
決まってるんでしょうね。ドキドキします。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 20:06
大好きな 美貴もなかです!!!
ただ 熊本で買えると良いですが~~
あんこが 美味しいですね・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月31日 21:07
>瑠璃ママさんへ
本当ですよね~・・・羊羹も美味しいらしいですよ。
あの餡子の美味しさなら間違いないですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 21:58
パセリさんの行動力には脱帽します<(_ _)>(脱帽の顔文字見つからず)

水俣に年末行ったのですが、あまり探索しませんでした。
この店の前も通ったのですが、買うのが面倒で通過してしまいました。 嫁さんに買って行ってあげれば良かった。。

わたしは甘いものは、なければないでいいと思うのですが
女性は違うのでしょうね。
Posted by みや at 2010年02月02日 14:28
>みやさんへ
え~せっかく、水俣に行かれたのなら・・・・・
美貴もなかとか水俣スイーツをお土産に!!!女性は喜ぶと
思いますよ\(^o^)/
私は行動力あんまりないんですよ。周りの方が凄いんです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月02日 14:57
水俣といえば、やっぱり「美貴もなか」ですよね!
水俣の出張先では、挨拶の後は何故か・・・・、
「で、今日は『美貴もなか』は何個?」って聞かれます。
「美貴もなか」スゴイですよね。
Posted by すぅぷすぅぷ at 2010年02月02日 19:24
>すぅぷさんへ
水俣まで行かないと買えないと言う・・・・
時代に逆行した販売戦略がヒットしてるのもあると
思います。餡子が美味しいですよね~餡子好きには
たまらない和菓子ですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。