2010年02月01日

みむらのシュークリーム

水俣はスイーツ・パラダイスですicon154
以前、おてもやんブログ・よかよかブログで一緒だった・・・たいちゃんのお店にも行きました。
(今はアメブロに引越しされたそうです。)

みむらのシュークリーム
大好きな薔薇のシュークリームicon131
ほのかに薔薇の香がしますよface02大きいのに130円だったと思う。

みむらのシュークリーム
薔薇・小倉シュー・抹茶シューを購入~
どれも美味しかった・・・・。(全種類・・・食べた・・・・)

みむらのシュークリーム
実は、焼き菓子も買ちゃいましたface03
これは入院してる父にお見舞いに持って行く分

みむらのシュークリームみむらのシュークリーム
スイーツのお店って夢いっぱいで可愛いですよねicon102

みむらのシュークリーム
みむら
熊本県水俣市大黒町1-1-1
icon830966-63-2275





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
薔薇のシュークリームってはじめてみました\(◎o◎)/!
うすいピンクですか? 薔薇の香りのシュー食べてみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月01日 23:31
バラ!?
ほのかに甘い感じですか!?
食べてみたいっす(>_<)
Posted by at 2010年02月01日 23:48
>ついてるんさんへ
去年のローズガーデンのイベントで改良に改良して
苦労して作ったシュークリームだそうです。
はい、薄い紫がかったピンクです。香もほのか~に香りますよ。

>式さんへ
わ~!!!!式たん!!!生きてた????
心配してたよ~~~~(涙)
こつぜんと消えるんだもん。
ショックだったよ。え~ん・・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年02月02日 00:02
私も、今日昼間、無性に甘いものが食べたくなって、コンビニでシュークリーム買って、自分だけ食べました!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月02日 00:53
ばっ 美味しかもんば食べて~
クリームが目一杯つまってるじゃん!
よかね~
Posted by koro at 2010年02月02日 00:57
>★genki★さんへ
最近のコンビニスイーツは美味しいですよね!!!
”自分だけ”にバカうけ!!!

>koroさんへ
水俣って美味しいスイーツの聖地なのよ。
蜂楽饅頭の発祥の地だし!!!
あ・・・ここのお店蜂楽饅頭の親戚で^す。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月02日 09:33
ふっ。
バカだな~
お前を置いて
勝手に消えるわけないだろ。


少年誌ばりに臭いせりふ☆

ちょっと旅立ってます~(^^)/
お待ちをー☆
Posted by 式 at 2010年02月02日 10:22
>式さんへ
ちゃんと帰ってきてよ~
心配したじゃないの・・・・・・。

カムバックshiki~♪
ちゃんと私が見てない時もカツを食べておく様にね!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月02日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。