2010年02月19日

彩炉

 
 久しぶりに、肉が食べたい!!!皆さん、私が相当肉を食べてると思ってるでしょう?
肉と言えば・・・豚足とチャーシューと先日のハワイアンバーガーぐらいです。
(あれ?結構たべてるか?)

彩炉
彩炉カルビ定食      1,780円
カルビ150g ライス・スープ・キムチ・サラダ

彩炉彩炉
壺漬カルビ定食    1,880円
カルビ150g ライス・スープ・キムチ・サラダ・サンチュ

彩炉
じゅ~じゅ~焼いてます~あぁ~幸せ~icon102

彩炉彩炉
キャベツとスープとご飯はおかわり自由~キムチもおかわり自由だったらいいのに~

彩炉彩炉
このサンチュ?で肉巻いて食べるのが大好き。親切にタレも3種類。
あ~大満足!!!ここは食べ放題もやってるんですよ。
流石に若くないわ~と思えるのが肉の食べ放題に魅力を感じなくなりました。
もう、肉はそんなに食べれなくなってきてます・・・・悲しいicon11


彩炉
彩炉桜木店
熊本にはいっぱいある焼き肉屋さんですが・・・・福岡にもあるのかな?(全国チェーン?)
熊本市桜木6丁目4-10
icon83096-214-2522

彩炉
今日の格言

明日の百より今日の五十

先の分からない大きな話に乗るより、少なくても、確実なところを今手にする方が賢明である。


そうですよね~・・・・・
でも大きな話に乗るって安易な行動はいけないかもしれないけど・・・・

守りに入ってばかりじゃ、仕事は成功しない気もするな~

ある程度のチャレンジ精神は必要かと・・・・・

あ・・・こんな漢らしい性格だから失敗したのか?諸々?









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:19│Comments(17)食べ歩き
この記事へのコメント
おはようございます!!

朝から 胃に刺激受けてま~す(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年02月19日 08:44
>コメットさんへ
朝から生肉の写真で失礼しました~♪
たま~に肉を食べたくなり・・焼き肉屋さんに行きます。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月19日 09:46
いいなあ、焼き肉食べてないなあ・・・・あっ結構食べてるか(笑)
Posted by iriek at 2010年02月19日 10:16
私も最近は
肉より野菜になってます。(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月19日 10:17
そのカルビーを 生で食べたいくらいです(^u^)
Posted by ななっち at 2010年02月19日 10:35
彩炉、おしゃれな外観ですね☆
朝ごはん食べてないから、この時間でヨダが・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月19日 10:37
そろそろ肉モードになってきましたよ~(^o^)丿
カルビいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年02月19日 10:54
朝からおされなおばさんです 爆

肉食べすぎじゃ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月19日 10:57
カルビ食べたくなりました〜(*^_^*) しばらく焼肉屋さん、行ってないです
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月19日 11:19
ゆうゆうの近くにもありますがおいしいですよね~。ツボ漬けカルビは天使が舞い降りた・・・てくらいおいしかった。
Posted by ナウリナウリ at 2010年02月19日 12:09
今日の夜はお肉で決まり( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 12:52
彩炉、好きです!
平日は食べ放題があるんですよね。
休日に3人の息子たちと行くと、怖くてキムチばかり食べている私です。
平日食べ放題で、思い切りお肉食べたいです!
Posted by 梅子 at 2010年02月19日 15:13
肉肉!!にく~~~(;一_一)
食べたい症状です(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月19日 15:13
私も韓国で霜降り牛!!食べてきましたよ!
韓国視察、最後の記事を楽しみにしていてください(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年02月19日 21:25
>iriekさんへ
結構食べてるのでは???
私も食べてないと思ってたけど・・・思いだしてみると
結構食べてたよ・・・(汗)

>シゲポンさんへ
シゲポンさん、まだ若いのに~~~。
でもだから細いのね・・・私も野菜食べなきゃだわ・・・。

>ななっちさんへ
本当に生で食べれそうなくらい、きれいなカルビだった。
やっぱ肉はいいね~元気の源ね。

>千尋さんへ
はい焼き肉屋には見えない作りですよ。
朝っぱちからすみません。生肉の写真載せて(笑)

>コットンさん
はい、贅沢の極みです!!!!
久しぶりに美味しかったです(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 13:18
>yuimamaさんへ
そ~よね~食べすぎよね~
久しぶりに健軍の大吉に行きたい!!!

>ウッパー☆さんへ
焼き肉はある程度、お財布にお金入ってないと
行けないですよね~。久々の贅沢でした~♪

>ナウリさんへ
壺漬カルビが最高に好きです(*^^)v
次は違うのを頼もう!!と、思うのですが・・・
いつもコレになっちゃうんです。

>おちゃさんへ
肉はいいですね~・・・・肉・肉。
今夜も肉もしよ~かな~・・・。

>梅子さんへ
え??食べ放題でキムチばっかり食べる?
勿体な~い!!!私なら・・・肉・肉・肉・・・・。
その差が自分の肉になるんですね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 14:26
>ゆなままさんへ
私も、また肉食べたい症候群です。
にく~にく~・・・・・肉って何て美味しいんだろう?
魔性の食べ物?

>★genki★さんへ
わ~楽しみ!!!韓国の焼き肉美味しいですもんね~
私も韓国焼き肉ツアーに行きました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。