2010年02月23日

ミスドでコーヒーブレイク

久しぶりにミスドへ行きました。

ミスドでコーヒーブレイク
ポン・デ・きなこクランチとブレンドコーヒーicon137で・・・90円face03
なぜそんなに安いかって???

ミスドでコーヒーブレイク
先日、40周年クーポンを貰ってたから・・・・
いつも有効期限を切らして忘れるので・・・今回は抜かりなく使いました。

ミスドでコーヒーブレイク
明日までの有効期限でしたので・・・スポンジに交換してきました~icon102
間に合って良かった~icon64

icon88 皆さんもポイントカードやクーポンの有効期限にお気をつけあそばせ~icon23




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
私も40周年の日、この券が欲しくてミスドに行こうとしたのに・・バタバタして行けなかったんですよ~~。
王将完全制覇頑張ってください!(^^)!
餃子はやっぱり王将ですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 15:48
そんなお得なクーポン券が!90円でティーブレイクっていいですね!
Posted by ジャスミン at 2010年02月23日 15:51
ポンデリングスポンジ可愛いですねこれはミスドへ行かないと
Posted by コットン at 2010年02月23日 16:41
ポンデリングスポンジよかですねこれはミスドへ行かないと
Posted by コットン at 2010年02月23日 16:41
そういえば
いろんなお店のクーポン券の
期限がきれてる(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月23日 16:44
や!やす~~い!!
スポンジ可愛いですね~♪
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年02月23日 17:13
私も財布の中で期限切れを迎えるタイプです ^^; 財布のカード入れを増設したい!!
Posted by woltan at 2010年02月23日 17:18
>ゆなままさんへ
今年中には制覇できるかな~と思ってます。
王将に行っても、餃子食べる事は少ないんですよ~・・・・。
本末転倒な食事です~(笑)

>ジャスミンさんへ
90円で、ドーナツ&コーヒーですよ!!!
創業当時はその価格だったらしいんですよ。
後ほど、小さなジャスミンさん登場予定です。

>コットンさんへ
このスポンジ、ダスキンのスポンジだから汚れ落ちバッチリだと
思いますよ\(^o^)/

>シゲポンさんへ
でしょう???先日、私も泣きましたよ。
2,000円分のクーポンの期限が近いんです。焦ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 17:18
>まっちゃさんへ
あやうく明日でポイント消失する所でした・・・・。
このスポンジ可愛い~(*^。^*)こんなに可愛いと使いにくいデス。

>woltanさんへ
え?woltanさんも?結構いらっしゃるのですね・・・。
ちょっと安心しました~。
ヤマダ電機のポイントが消失した時は大ショックでした。
一万近くあったので・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 17:21
ポンデライオンの横の羊さんは誰(・▽・)?
Posted by 春 at 2010年02月23日 19:38
>春さんへ
袋を読むと・・・フレンチウーラーと書いてあるです!!!
知らない間に・・・こんな子も生まれてたんですね(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。