2010年02月25日

青じそドレッシング?

久しぶりにダイエーに行ったicon16
で、発見~icon103

青じそドレッシング?
リケンの青じそドレッシングとフリトレーのコラボ菓子です。 98円
私、こんなの発見するのは天才の様ですicon12icon97
凄く、酸っぱいスナック菓子でした~face08

で・・・店内をうろうろしてたら・・・・・
青じそドレッシング?
午後の紅茶を4本買ったら・・・カフェごはんボウルが貰えたface05

青じそドレッシング?
おっ!!!可愛いじゃんicon06
赤・青・黄の3色ありました。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
緑はないのですね・・・。
Posted by エノッキエノッキ at 2010年02月25日 17:42
>エノッキさんへ
はい・・・・緑は無かったです・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 17:44
青じそのスナックですか試してみないとです
Posted by コットン at 2010年02月25日 18:29
おまけいいなぁ〜♪3色揃えたいです!!お孫さま〜皆さんがキリンになる前に出てきて〜♪
Posted by woltan at 2010年02月25日 18:40
お菓子なんですか(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 21:29
>コットンさんへ
酸っぱかったよ~!!!娘は食べだしたら意外と・・・
美味しいかも~と言って食べてました。
が・・・私は1つでアウトでした~。

>woltanさんへ
男の人のご飯茶碗サイズでしたよ~。
結構可愛い(*^_^*)私もあと2個揃えようかと・・・。

>おちゃさんへ
そうそう、スナック菓子!!!
色んなコラボ菓子ありますよね~。びっくりです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 21:52
めっちゃかわいい!

こういうおまけ?りんごちゃんが大好きで(笑)

うちの食器棚は大変なことになってますよ(^^;)
Posted by みかんみかん at 2010年02月25日 22:20
>みかんちゃんへ
そこら辺は・・りんごちゃんと気が合うのね!!!
我が家の食器棚もおまけ食器だらけです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月25日 22:27
青じそドレッシングの味なんですか~(・_・)?
想像がいまいちつかない…
Posted by at 2010年02月25日 23:05
>春さんへ
もろドレッシングの味でした~・・・
酸っぱい~☆辛いのは好きですが・・・酸っぱいお菓子は
苦手だと今日、判明しました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 00:16
最近いろんなお菓子でてきますね(>_<)結構当たりはずれありますね(笑)
お皿可愛すぎます(^^♪私も頑張って全色GETします♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月26日 12:19
>ゆなままさんへ
コラボ菓子は必ず買ってしまいます!!!
そう・・・アタリ・ハズレが・・・・・(ーー;)
このお皿はマジ可愛いですよ♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。