2010年02月26日

真央ちゃん銀の号外

上通のビプレス広場前で号外を貰いました・・・・

真央ちゃん銀の号外
浅田  銀

キムヨナが金   安藤5位  鈴木8位

【バンクーバー共同】バンクーバー冬季五輪第14日の25日(日本時間26日)、
フィギュアスケート女子はフリーを行い、浅田真央(19)=中央大=が合計205.50点の自己最高点で銀メダルを獲得した。ショートプログラム(SP)首位だった韓国のキムヨナがSPに続いて世界歴代最高の228.56点で勧告フィギュア初の金メダルを獲得した。

3位は地元カナダのジョアニー・ロシェット(24)。SP4位の安藤美姫(22)=トヨタ自動車=は、188.86点で5位、鈴木明子(24)=邦和スポーツランド=181.44点で8位に入賞した。日本のフィギュア陣にとっては、1992年アルベールビル五輪女子で銀メダルの伊藤みどり、トリノ五輪女子で金の荒川、今回男子の高橋に次いで4個目のメダル。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 17:10│Comments(9)街ぶら
この記事へのコメント
朝方真央ちゃんの演技みてました
とても素晴らしかったです
銀メダルおめでとうございます(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月26日 17:29
>コメットさんへ
よく頑張りました!!!
最後、涙ぐんでる顔を見て・・・もらい泣きしそうになりました。
なぜか・・・息子が真央ちゃんに似てると言われるので???
他人の様な気がしません・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 17:32
テレビに張りついて見てました、頑張りましたよね、まおちゃん最高!!
Posted by おちゃ at 2010年02月26日 18:56
号外でたんですね\(◎o◎)/!
帰ってゆっくり見ますよ
楽しみ~
Posted by コットンコットン at 2010年02月26日 19:15
>おちゃさんへ
駐車場はお客さんもスタッフもテレビに見入ってました。
不思議とその時間・・・入出庫なし・・・・。ガン見してました。

>コットンさんへ
鈴木明子も美姫ティーも真央ちゃんも皆良かったです(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 19:29
よく頑張りました。

真央ちゃんさっき銀だったのを知りました(^-^)

金をあげたいくらい頑張ってましたね。。

まだ若いしCHANCEあり
Posted by 兄妹美容師 at 2010年02月26日 22:08
>兄弟美容師さんへ
本当にですね~!!!19歳ですもんね~・・
まだまだチャンスありますよね☆
頑張る姿に世界中が感動したと思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月26日 22:26
真央ちゃん頑張りましたね(*^_^*) 感動しました日本勢が滑る頃に合わせて休憩に行き、何とかリアルタイムで見ることができました
テレビの前にみんな正座して見入ってましたよ(^O^)
また四年後に期待したいですo(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 23:44
>ウッパー☆さんへ
やはりスポーツはリアルタイムに見るのが一番ですよね。
今回は時差が響かなくて良かった・・・。
夜中・明け方だと辛いもん・・・。4年後、楽しみですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。