2010年02月27日

晩御飯(娘編)

娘からメールが届きました・・・・

晩御飯(娘編)

がっつり晩御飯食べてるそうです・・・・・face07

メニューは、前菜・炒飯・エビチリ・飲茶・油淋鶏・中華風茶碗蒸し・フカヒレスープ・やわらか杏仁豆腐

私が入院したい!!!!!



icon90陣痛が遠のいてるので・・・・まだ、生まれそうにないデス。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 19:08│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
そうなんですね待ち遠しいですね~
Posted by コットン at 2010年02月27日 21:19
待ち遠しいですが、お母さんになられるお嬢さんも 私たちより
ずっ~と 待ち遠しいでしょうね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月27日 21:30
>コットンさんへ
はい・・・本人が一番待ちくたびれてるみたいです。
一生、出てこなかったらどうしよう?と不安になってました。

>瑠璃ママさんへ
すっかり、くたびれてきてます・・・隣の分娩室では3人
生まれていくのを聞いているので・・・
それで、本人ぐったり!!!!
励ます事しか出来ません。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 22:24
これは豪華な食事ですね。いっぱい食べて体力つけてもうちょっと頑張ってもらいたいですね。がんばって!(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月27日 22:29
まだでしたね〜 私が入院したいです ^^; さすが個人病院は違いますね!!私は大学病院なので ご飯は期待できないな… (;_;)
Posted by woltan at 2010年02月27日 22:30
>ついてるんさんへ
ここの病院、食事がかなり豪華です。
患者さんはとっても嬉しいですよね。
深夜からまた違う方法で処置が行われる様で・・・
今、入浴中です。頑張れ~娘~♪

>woltanさんへ
大学病院・・・確かにここまでのご飯は期待出来ない
ですね・・・・・・。ここは、熊本の産院の中でも特別
いいみたいですよ・・・ご飯・・・。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月27日 22:53
元気なお子様のお誕生を願っています。頑張れ 母は強いんだ

私も入院したい 信じられない食事!
Posted by 磯子 at 2010年02月27日 23:59
>磯子さんへ
ありがとうございます・・・娘から呼び出しがありましたので
今から病院に行ってきます!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月28日 00:43
そろそろ強制的に出しますよね??
Posted by おちゃ at 2010年02月28日 01:46
>おちゃさんへ
今んとこまだ点滴やってます。今夜中に生まれますか?
と、さっき助産師さんにきいたら分かりません・・・と
言われました・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月28日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。