2010年03月08日

自宅でメロンパン

こんな面白い物を発見icon103
最近はスーパーで買った物をネタにする日々です。

自宅でメロンパン
ヴェルデ メロンパン風トーストスプレッド
確か新鮮市場で205円だった・・・・。(定価 230円)


自宅でメロンパン
食パンに薄く塗り・・・トースターで3分焼くだけ!!!!
メロンの香が部屋じゅうに漂います・・・。甘くて美味しいface03

焼いた食パンは写真を写す事無く・・・食べちゃいました~icon59

自宅でメロンパン
みかんちゃ~ん コレ知ってる? Softbank HAWKS肉餃子
こちらは当然、ダイエーで購入・・・100円ちょっとだったよ~。
自炊、頑張らないといけないのに・・・手抜きオンパレードicon58


自宅でメロンパン
今日の格言

蒔かぬ種は生えぬ


種を蒔かなければ収穫もない。何も努力しないのに、よい事を期待してもかなえられないというたとえ。


Omelets are not made without breaking eggs.

(卵を割らないでオムレツは作れない)

耳が痛い・・・ことわざだな~。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
みみが痛い格言ですがそうですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月08日 08:27
へ~え~・・いろんなのが出ているので!
美味しそうですね!
毎日、病院通いお疲れ様です!
でも、可愛いので、張り合いがありますね~(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月08日 08:50
ぬって焼くだけでメロンぱんになるのですね(^_^)v
はじめてみました。食パンにとろけるチーズが最近子供のお気に入りですが、こちらもお気に入りになりそう(^^♪今度探してみます
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月08日 10:17
メロンパンの味しました??
たしか他の味になるのもあるんでしたかね?

今日の格言…響きました☆
今日もがんばろうと思いました!
Posted by キャロ at 2010年03月08日 10:27
これはぜひ試してみたいです(^O^)/
またまた食パンが美味しくなりますね
Posted by コットンコットン at 2010年03月08日 11:01
面白い!!
お手軽メロンパン^^
子どもは喜びそう♪
クラッカーに乗せておやつでも良いですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月08日 11:45
>コメットさんへ
耳が痛いですね~・・・・マズは種まきから・・・・・
格言シリーズ、結構、反省させられます・・・。

>レンズまめさんへ
人間やれば出来るもんだと思います。
このズボラな私が仕事を挟んで病院に通い詰めるなんて~・・
母の愛よね~・・・。ついでに痩せないかしら?と思ってますが・・・
それは無理みたいでした。

>ついてるんさんへ
メロン味だけでなく他の味もありましたよ(#^.^#)
甘いものが食べたい時にいいですよ!!!
子どもは喜ぶと思います!!!

>キャロさんへ
初コメントありがとうございます\(^o^)/
メロンの香がプンプン♪
メロン砂糖の味がします(笑)本物のメロンパンにはかないませんが
ゲーム性があり楽しめましたよ。格言、毎日書いてます。
今後ともヨロシクお願いします。

>コットンさんへ
パン好きコットンさんはご存知の品だと思ってました。
コットンさんパン作りに使って自宅でメロンパンを作って下さいね。

>SweetColorさんへ
クラッカー!!その考えはグッドアイデア☆
今日はメロンパン祭?ですね(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 12:59
『蒔かぬ種は生えぬ』

種を蒔いてると自分では、思ってますが
なかなか生えてきません!
種が悪いのか? 畑が悪いのか
やっぱり蒔いてると思っていても
水や肥料の世話が足りない自分が、
悪いんだろうな~~~??
(笑、笑)
Posted by ケンちゃん at 2010年03月08日 13:20
格言痛いですが・・頑張ろうとおもいました(^-^)
私も昔コレ食べたことあります(*^_^*)かき氷のメロンシロップみたいな感じだったよな気がします(笑)
コラボ商品どこに行ってもみつかりませーーん(T_T)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月08日 13:46
僕の勘違いだったらごめんなさい・・・
メロンパンってメロンは入ってないよな・・・
だけどもだけっどっ♪←ちょっと古い
食べてみたいな~☆
ガーリックトーストが出来るヤツは見たことあるけど、
メロンパンは初です☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月08日 16:08
>ケンちゃんさんへ
種を蒔いてるダケでも立派です。
蒔いた記憶さえない!!!
遅咲きなのかもしれませんね!!きっと大輪の花が咲きますよ!!!

>ゆなままさんへ
あ・・・かっぱえびせん、ないですか???
私も、あの後散々探してるんですけどね~・・・無いんですよ~
レア物だったのだろうか?
そうそう!!かき氷のメロンシロップ♪の味ですね~。

>千尋さんへ
そうそう、メロンパンって形状がメロンであってメロンは使ってないのが
殆ど・・・(最近は本当のメロンの果肉を使ったのがあるらしい・・・)
これ、お子様向きだとは思うのですが、楽しめますよ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。