2010年03月09日

みのもんたの朝ズバッ!

テレビ番組とコンビニのコラボ商品も多く出回っているicon68

今日、買ったのはみのもんたの朝ズバッ!ファミリーマートのコラボ

みのもんたの朝ズバッ!
・バナナとはちみつのマフィン  120円
・ウインナー&ポテトと5種類の野菜パン  125円
ピンク・いちご&ミルクのヨーグルト風味パン  120円

みのもんたの朝ズバッ!
みのもんたの朝ズバッ!って見たことないけど・・・(多分起きてない。)
ファミリーマート・・・ブラックモンブランデザートとといい・・・商売うまいな~・・・・
まんまと商売戦略にハマる私であった・・・face07
相方曰く・・・企業の思うツボ・・・・・・・。

みのもんたの朝ズバッ!
だって近所にあるんだも~ん。

みのもんたの朝ズバッ!
今日の娘のお昼ごはん・・・・・・いいな~face05(メールが送られてきました。)
今日は、晩御飯の時間に面会に行こうかしら??




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
私もたまにハマってますよん 笑

それにしても(多分見たことない)はおおうけ!!!!爆
Posted by yuimama at 2010年03月09日 15:43
>yuimamaさんへ
朝ズバッ!って何時からあってると?見たことも聞いた事も
ないんだけど・・・・・。朝マックが間に合わんとに・・・・・。
スッキリは起きてるんだけどね~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 15:53
ファミマの新商品にはまってますね
娘さんも協力的で仲良しですよね
Posted by コットン at 2010年03月09日 16:38
なんて幸せなおひるごはん。
私が1月に入院していたときの食事とは違うな・・。
朝ズバの商品は おにぎり食べました!!
Posted by まかない健康食品 at 2010年03月09日 16:45
私もはまりたいのですが近所にファミリーマートないんですよ
どんなとこに住んでんの?と思われそうだけど
旦那に詳しくメールしなくては!!みのもんたのも追加(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月09日 17:03
緑に1票!!
あっ?そんなコーナーじゃなかった(汗)
けど、どこも新商品開発には余念がないですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月09日 17:55
私も、コラボのおにぎり3個買っちゃいました!!(>-<)
私達って、だまされ易いタイプ??!!かなぁ~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年03月09日 18:30
この前ブログで「ごはんですよ」かっぱえびせんやのだめコラボみて驚いたが、やっぱりこれはみのさん好きのおばさまが買うのかな?
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月09日 18:53
なんか・・・この濃い顔を見ると・・・食欲が(笑)
バナナと蜂蜜のマフィンってイメージちゃうな~(・△・;)
Posted by 春 at 2010年03月09日 19:19
>コットンさんへ
最近はファミマに行く事が多いですね~・・・。
企画をやってるコンビニへ行くという・・・商戦にハマる
おばさんですね(*^_^*)

>まかない健康食品さんへ
私もおにぎりが欲しかったのですが・・・売り切れで
このパン系しかなかったんですよ。
おにぎりが食べたかった~!!!!

>コメットさんへ
ファミマ自体が少ないですよね。
私も自宅付近にはありません。職場の近くにほぼ・・・
全種類?のコンビニがあります(*^^)v

>千尋さんへ
私も緑に1票でした。黄色とピンクは甘かった!!!
今後、コラボ商品はじゃんじゃん出てきそうな予感です。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 22:14
>レンズまめさんへ
あ!!!隣、ファミマだったですね~・・・・
私、おにぎりが食べたかったんですけど売り切れでした~。
ダマされやすい?素直なんですよ~私たち~♪

>ナウリさんへ
みのさんがど~んと、書いてあって・・・・
美味しそうには見えないんですよ(笑)
おばさま(私を含めて?????)がターゲットかもしれませんね。

>春さんへ
みのさんなのに?可愛いんですよね~バナナやいちご・・・
女子高生狙い?どういうコラボか意味不明です。
でも買っちゃうけどね~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月09日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。