2010年03月12日

ドーナッツプラント♪

熊本初登場のDOUGHNUT PLANT・・・・
期間限定の販売でした。 絶対ゲットしなきゃねicon22

ドーナッツプラント♪
NewYork ILoveYouBoxを購入~991円

ドーナッツプラント♪
シナモンシュガー・トリプルチョコレート・ニューヨークアイラブヨードーナツ・バニラビーンズの4つ
ドーナッツって100~150円って思い込んでた私・・・・。
ここのドーナッツは250~380円くらいしますicon196
ケーキ並ですね・・・。びっくりした~。

ドーナッツプラント♪
ベーグルも美味しそうだったので買いました。2個ずつ買ってベーグルicon64ベーグルicon65
言ってる相方に差し入れしました。

やっぱり高い物は美味しい気がします・・・・。
ここはネットショップもやってるそうです。
エコバッグが可愛かった~買えば良かったかな?とちょっと後悔・・icon11
また、熊本に販売に来て欲しいな~icon102


ドーナッツプラント♪
今日の格言

短気は未練のもと

え?短気は損気じゃなくて???
いつもの本に載ってない・・・・


短気は未練の元(もと) 短気を起こすと、あとあと後悔することが多く、未練が生じて苦しむことになる。


そうかそうか・・・・・・
気を長~く長~く持てって事ね。
私は短気じゃないから大丈夫~








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
昨日からあちこちでドーナツとベーグルネタばかりです( ̄□ ̄;)!!おちゃも今日ははらドーナツにいきます、徒歩2分ですから!!
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:18
ベーグルおばさんです(笑)

美味しかったで〜す
ありがとう〜
Posted by yuimama at 2010年03月12日 09:28
確かにドーナツベーグルが多いような\(◎o◎)/!
出店ラッシュですかね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月12日 09:58
>おちゃさんへ
不思議よね~・・・なぜかブログ中ネタかぶりの日がありますよね。
はらドーナツ出来たの?近所にあるといいですね~♪

>yuimamaさんへ
ドーナツも食べ応えたっぷりだったよ。高いだけあるな・・・・
って感じ。重いし・・・ずっしりしてた。

>コットンさんへ
カレーの時はカレーラッシュ、ヤキソバ・お好み焼きのラッシュも
今はドーネツ・ベーグルのラッシュなんでしょうね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 10:22
最近、ドーナッツと蒸しパンが流行りみたいですね。
どちらも、昔は、お母さんが作ってくれてたおやつですが、いつの間にかケーキ並みになってたんですね。

↓ラッキーちゃん、かわいいですね♪
赤ちゃんって、ず~っと見ててもあきないですよね~❤
Posted by 梅子 at 2010年03月12日 11:18
今度はドーナツなの!?なんだか流行りが激しい!!さて次は何が…!?
Posted by woltan at 2010年03月12日 13:25
色とりどりだと 食べれない量まで 買ってしまいますよね♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月12日 13:52
『NewYork ILoveYouBox』
ネーミングがいいですね(^_^)/
やっぱり100円のドーナツとは違いますか!?
Posted by つこ娘 at 2010年03月12日 15:32
おいしそ~!!
あれもこれもそれも…!!
とあわてて買いまくって後悔…ってのもありですね。
じっくり考えて行動が一番、焦ったら損です。(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年03月12日 17:21
>梅子さんへ
そうそう!!!ドーナツ、自宅で揚げてましたよね~♪
ホットケーキミックスを固めに溶いてワッカにして
出来立てを食べてたな~(*^。^*)作る楽しさもありましたよね。

>woltanさんへ
次は何でしょうね~・・・・
でも、間違いなく美味しい物ですよね!!!!

>まかない健康補助食品サイトさんへ
沢山あって迷いそうだったので、このボックスにしました。
ついつい不必要に買ってしまうので・・・・。この4個ボックスは
丁度、良かったです。

>つこ娘さんへ
100円ドーナツとは、全く違いますね~・・・・
私、100円ドーナツだと1個じゃ満足しないのですが・・・・
これは、ずっしりしてるので1個でもおなかにたまります。
味は上品かつ、甘味もしっかりあり固めのドーナツが好きな人には
絶品ドーナツかも?

>さすらう女さんへ
最近は多く買って失敗は減ってきました・・・・。
(今まで数々、無駄にしてきたので・・・ちょっとは学習したようです)
でも買わずに後悔もあるんですよ~・・・。
加減が難しいですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。