2010年03月11日

今日も寝てた!!

かなり体調が良くなってきた娘・・・・
仕事もたまってるので仕事帰りに病院へ行く事が多くなった私・・・・・

今日も寝てた!!
おむつを替えても、つついても?揺さぶっても?起きません。
昨日は看護師さんがくすぐって起こしてました。でも、すぐ寝てしまいました・・・・。
今日は、ず~っと寝てました。娘曰く、殆ど寝てるよ・・・・。
親子って似るんですね~・・・・娘も生後半年くらいまで寝てばかりでしたface08
こんなに子育てって楽チンなんだ~と思ってました・・・その頃は・・・

今日も寝てた!!今日も寝てた!!今日も寝てた!!
今日の病院の朝ごはん        昼ごはん       晩ごはん
何て素晴らしい!!!目の毒?なので小さくした・・・face03

今日も寝てた!!
釣舟・民宿 森屋のひろごんさんがお祝いを届けて下さいました~icon27
きゃ~face05可愛い~icon06ありがと~ひろごんさんicon123

今日も寝てた!!今日も寝てた!!
蓮子ちゃん&瞳美ありがと~      よ~こさんありがと~

皆に愛されてるラッキーちゃんですface02
沢山の励まし・お見舞い・お祝いをありがとうございます・・・・。


今日も寝てた!!
貧血の娘に栄養士さんが出してくれてる大豆
つい、私が食べてしまいました。
私は標準よりも血が濃く骨も頑丈!!!
明日、娘の為にプルーンを買って行く約束をした。
早く血が増えるといいね。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
かわいい~、お顔がさらにしっかりされて来ましたね!
ママが体調が戻るまでは寝ていてくれるのかも?です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月11日 23:53
すやすやですね〜♪寝る子は育つ(*^^*)パセリさんの所でご飯チェックするのが最近の日課です(笑)早く血が増えるといいですね〜
Posted by woltan at 2010年03月11日 23:58
すやすや可愛いですねひろごんさんからのプレゼントも可愛いですね~
Posted by コットン at 2010年03月12日 00:01
>みやちゃんさんへ
本当に寝てばかり・・・・・。
おりこうさんなのですが・・・私は寂しい・・・。
たまには起きててよ~って感じです。

>woltanさんへ
娘の食事が豪華すぎて・・・・
自分の食生活がさびしくなるので今日は小さくしました(笑)
血を増やすための大豆・・・私が食べちゃいましたからね~。

>コットンさんへ
可愛いでしょ~♪感激しましたよ。
とっても嬉しかったです。ブロガーさんとの繋がりって凄いですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 00:43
ラッキーちゃんかわいいですね(*^_^*) お祝いのお洋服もめちゃめちゃかわいい♪ 娘さんが体調回復するまでラッキーちゃん寝ててくれるのかもしれないですね 今から親孝行なラッキーちゃん♪
早く貧血が治るといいですね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 03:50
可愛い~(^^♪食事も豪華ですね~。食べたい~!!
仕事と病院通い大変ですがこれもラッキーちゃんと娘さんの笑顔のためですすものね。
パセリさんも季節のかわりめ体調お気をつけくださいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月12日 09:29
ウチもそうでした
生まれた時はず~っと寝てばっかり。
今、7ヶ月を過ぎました
世間一般より恐ろしい成長をしています。
ハイハイ&つたい立ち・・・
9~10ヶ月の子供位の成長を・・・
も~目が離せません!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月12日 09:40
>ウッパー☆さんへ
親孝行ですね~・・・・・本当に寝てばかり。
たまには泣いてる様ですが・・たまには起きてて欲しいとおもうのは
ババばかりですかね?

>ついてるんさんへ
食事は毎回、豪華ですよ~!!!
量が多すぎると娘は言ってます。動かないからおなかがすかない
そうです。私も病院1回しか行ってないのでかなり楽になりました。
春はただでさえ、体調をくずしがちなので気をつけます。

>千尋さんへ
そんなに早く!!!動きだしたら大変なんでしょうね~・・・・。
でも可愛いですよね~!!楽しみだわ~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 10:16
すやすやかわいい^^

うさちゃんリュックかわいい~

いつも 緑や赤の色合いが多かったパセリさんのブログが

すっかり ピンクや黄色の淡い色になってきましたね!

我が家のハルちゃんが貧血か酷く

ローズマリーさんが

「まぐろとかかつおをハンバ-グのように焼いてあげるとお子さんでも食べやすいと思います。あとは、納豆、高野豆腐、小松菜、豆乳、赤身のお肉など・・。
ビタミンCと一緒にとると吸収がよいのでいろいろ組み合わせてみられてはどうですか。」

て教えて下さいました。
Posted by ななっち at 2010年03月12日 10:37
ぱせりさん 博多でみやちゃんパワーを頂いてきました。
ラッキーちゃん 可愛いですよ 磯子も孫と会えて嬉し~い
日曜日には博多で孫の顔見て四国に戻ります。
ラッキーちゃんミニT制作予定
Posted by 磯子磯子 at 2010年03月12日 11:23
最近プルーン好きで食べているのですが「TON’S BRAND」(東洋ナッツ食品)の「味わいプルーンEX」というのが美味しいのでお勧めです(^-^)

保存料無添加で、いいですよ~♪

娘さんの貧血、早く良くなりますように(^-^)
Posted by けやき at 2010年03月12日 12:35
ラッキーちゃん^^かわいいですね~!!
そして なんと豪華な食事でしょうか?
栄養たっぷりで すくすく育ちますように^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月12日 13:48
>ななっちさんへ
娘が退院してきたら・・・私がごはんを作る係!!!
責任重大です!!!ナイスな情報ありがとうございます。
頑張って台所に立ちます!!!!

>磯子さんへ
孫って可愛いですね~~~(#^.^#)
ラッキーちゃんTシャツ!!!ワクワクです♪

>けやきさんへ
東洋ナッツ食品ですね!!!よ~し今から探しに行きます。
ダイエーにあるかしらん???
貧血によさげなものを食べさせようと思ってます。

>まかない健康補助食品サイトさんへ
毎日、食前に写メールを送ってくれます・・・。
豪華な写真を見つつ・・・侘しくお弁当を食べてます(涙)
早く、退院出来るくらい元気になるといいな~って思ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。