2010年03月13日

どんだけ寝るの?

今日はお財布を忘れられたお客様があったり、立駐の機械がエラーオンを出たので業者さんを
呼んだりと・・・仕事を上がる時に起きたので残業・・・face07
ラッキーちゃんに会いに行くのが21時となってしまいました・・・。

どんだけ寝るの?
22時半までおりましたが・・・起きませんでした。
おむつ替えてもく~すか寝てました・・・・・
このくらいの赤ちゃんって3時間置きぐらいに起きたり、泣いたりしませんか???
19時くらいに授乳して・・・・・爆睡。夜はいつも起きない様です。

どんだけ寝るの?どんだけ寝るの?どんだけ寝るの?
毎回、豪華なごはん・・・・・・
娘よ!!!お母さんはこんなご飯は作ってあげれないから・・・しっかり今食べとくんだよ。

どんだけ寝るの?どんだけ寝るの?
病院の帰りにセブンイレブンに寄ったら、あのごはんですよ!かっぱえびせんが売ってあったface03
で、仮面ライダーのボトルもあったが・・・無駄使いはダメよね・・と言い聞かせ
棚に戻してきました。偉いぞ!!!私。

明日は、起きてるラッキーちゃんに会えるかな~face05
そう言えば、ラッキーちゃん声出して笑ってました???
こんな事ってあるの?毎日が不思議な事でいっぱいicon118





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
寝る時間に癒されましたよ

幸せですね

おやすみなさい
Posted by コットン at 2010年03月13日 23:51
ウチの子は無表情&寝てばかりでした。
今は・・・隣で吼えてます☆
この時期ではまだ笑顔まで作れなかったですよ
表情豊かなお孫さんですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月13日 23:55
>コットンさんへ
はい幸せそうに大福の様な顔でネンネしてました~。
おやすみなさ~い。

>千尋さんへ
よく笑います。ニタ~って。
で、今日から音声付に。偶然?と思ったんですが・・・
数度ありました。不思議ですね~~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月13日 23:59
かわいいな〜(^^)

ウチは…夜鳴きがひどかったです(TT)

だっこをしながら…寝てたな〜(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月14日 04:07
すんごい気になるペットボトル(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月14日 08:49
>ふたば・ひなのパパさんへ
夜泣きひどかったんですか~・・・?
息子が夜泣きがひどく・・・毎晩ドライブでした~。
ラッキーちゃん夜泣きされると・・・重いから大変!!!
どうかこのまま夜泣きしませんように・・と祈る日々です。

>みかんちゃんへ
そこに食いつくのは・・・貴方ダケです(^◇^)
3本セットで1100円くらいしたよ・・・・。
確か、ダイドードリンコのHPに載ってるハズです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 10:42
夜起きないだなんて親孝行!!
ちゃんとお母さんを休ませてくれるだなんて
良い子だわぁ(笑)
それに…何ですか?仮面ライダー??
セブンイレブン限定ですか?
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月14日 16:02
>SweetColorさんへ
親孝行なラッキーちゃんです。く~すかク~スカ寝てばかり。
仮面ライダー?これネット販売らしいんですが・・・・
店頭売りしてありました。ダイドードリンコのネット販売商品
みたいなんですけど・・・・。不確かな情報ですみません・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 17:15
本当に手がかからなくてラッキーちゃんはお利口さんでママ想いですね♪見るだけ我慢けっこう辛いんですよね…頑張りました!?(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月14日 19:30
>woltanさんへ
神様が寝かせてくれるとしか思えないぐらい
寝てます。今日も夕方からまだ寝たまま・・・・。
起きてあそべる日は遠いようです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月14日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。