2010年03月19日

以心伝心

会社の電話が鳴った・・・・icon83
絶対、相方だと思った。
私も電話しよっかな~と思ってたところだったのだ・・・・・
大当たりicon68

2~3日会わないと1年くらい会ってない様な気がしてくる・・・・。
今から駐車場に来てくれるそうだface03

以心伝心
トマトのフォカッチャ

以心伝心
きのこのクロワッサン

久しぶりに会いに来てくれるから・・・彼女が好きそうなパンを買ってきたicon22
ここのパンは安くて美味しいicon64きっと相方も喜んでくれるだろう・・・・。


以心伝心
LE PAIN DE B
(ルパンドゥべと読みます)
熊本市安政町2-24(みずほモータープール三年坂の隣の隣)
icon83096-356-8186



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 18:21│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
パセリちゃん、優しかねー
二人仲良しさんで読んでて、私も嬉しい
でも、私もパセリちゃんに会いたいわー
Posted by ちこ at 2010年03月19日 18:48
きのこクロワッサンがいいで~す(^o^)丿

週末ひょっとしたら熊本いけるかも・・・
Posted by コットンコットン at 2010年03月19日 18:55
>ちこさんへ
しょんなに褒められるとこそばゆかです~。
私もコタママんに会いたいです~・・・娘のお手伝いが一段落
したらランチしましょ~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年03月19日 18:56
ほんとうにいいお友達がいらして幸せですね
いつも微笑ましくみてます (●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月19日 19:34
仲良しさんが近くにいていいですね~(^^)
Posted by テト at 2010年03月19日 19:50
>コットンさんへ
マジですか???来るなら電話して~~~~
名刺に携帯の番号書いてありますから~~~~♪

>コメットさんへ
ありがとうございます。本当に気のおけない友人がいて
ありがたい事です。今、横にいます~。(^・^)相方。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月19日 19:52
>テトさんへ
はい、ブログで出会ったご縁ですよ~
ブログやってて良かった~と思います。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月19日 19:54
あたしもそろそろ・・禁断症状が(笑)

マイハニーに連絡します(笑)(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月19日 20:44
いいですね(*^^*)ツーカーの仲♪うらやましいです!!
Posted by woltan at 2010年03月19日 21:22
とってもおいしそう!!

mamaが好きそうなパンですね~

さすが パセリさん(^u^)

ゆいさんもパセリさんも愛情がいっぱい(^_-)-☆
Posted by ななっち at 2010年03月19日 21:44
仲良しさんが近くにいるのは、うれしいですよね(^^♪
一緒にお家でゆっくりお話されたことでしょう。
それと、おしゃれなお店ですね。きのこクロワッサン食べてみたいです♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月19日 23:49
>みかんちゃんへ
やっぱり?相方とは定期的にあわなきゃね~(*^_^*)

>woltanさんへ
はい、ツーカーの仲なので・・・・
とても助かります(^◇^)毎日がとても楽しいです。

>ななっちさんへ
yuimamaさんが好きそうなパンでしょ?
最近好みが分かる様になりました。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月19日 23:55
>ついてるんさんへ
きのこクロワッサン今度、私も食べてみたいです。
ここのパンとても美味しいんですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 00:01
どもども、以心伝心なおばさんでございます

遅くまでお騒がせ&手作りなご馳走までありがとうございました

ラッキーちゃん可愛い〜
今度はいつお邪魔しようかな〜(爆)

ブンゾーのパンはお昼にいただきま〜す
Posted by yuimama at 2010年03月20日 08:28
>yuimamaさんへ
いつでもいらっしゃって下さい★
お待ちしておりまs~す。今度は砂ズリとししとうのケチャップ炒めを
作ってあげるわ(爆)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。