2010年03月20日

ラッキーちゃんと可愛い仲間達

退院してからと言うもの・・・・・・
あんまり寝ないラッキーちゃん・・・face06娘と二人で腱鞘炎になりそう。

ラッキーちゃんと可愛い仲間達
おちゃさ~ん お誕生日プレゼントに頂いたウサビッチ達ですよ~icon102

ラッキーちゃんと可愛い仲間達
以前は寝てばかりだったので・・・起きてよ~って言ってましたが・・・
今は寝て下さいとお願いしてますicon12icon97

お願いゆっくり寝たい・・・・・。今夜は寝てねface04





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
夜はあまり寝ませんか?
やっぱり赤ちゃんもそれぞれ違うんですね
うちは夜は結構寝てくれるから助かってます
Posted by ハピママ at 2010年03月20日 23:36
ラッキーちゃんウサビッチに挟まれて幸せそうですねおちゃさんのプレゼントなんですね
Posted by コットン at 2010年03月20日 23:41
と~ても かわいいお顔(^_-)-☆

下に置くと起きちゃって なかなか寝れない日々がありました~

懐かしいです^^

ウサビッチがとってもおっきく感じますね^^

コサックダンスの日もすぐですね!!
Posted by ななっち at 2010年03月20日 23:48
可愛い~!!
どなたに、似たのかしら~!!
めちゃくちゃ可愛い!!
Posted by レンズまめ at 2010年03月21日 00:16
>ハピママさんへ
退院した途端・・・・寝ません。
今日も昼から今の時間まで寝てません!!

>コットンさんへ
はい、素敵なプレゼントでしょ~
まだ・・・ぬいぐるみの方が大きいです。

>ななっちさんへ
今日は抱っこしてても寝ません・・・・・
12時間以上起きてます・・・。なぜ?泣きたいですぅうう。

>レンズまめさんへ
泣かなきゃ可愛いのですが・・・・・
こんなに育児って大変でしたっけ??(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月21日 00:37
環境変わるとなかなか寝てくれない事ありますよね

お嬢様と交代でお昼寝してください

それにしても日に日に可愛くなってくラッキーちゃんです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月21日 00:40
病院が長かったから?まだお家に慣れないんですかね!?夜泣きは します!?それとも寝ないだけですか!?
Posted by woltan at 2010年03月21日 05:42
ウサビッチに囲まれすくすく育ってるラッキーちゃんですねo(^∇^o)(o^∇^)o
赤ちゃんのお世話、姪と一夜をともにしたら大変さが分かりました(涙)
パセリばあちゃん、ファイト〜!!
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 07:35
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ パセリばあちゃん!
まだ お家に慣れてないのかもね?
ラッキーちゃん 可愛いね~♪ スリスリしたいよ!
『起きて~』が 通じたんですよ!もう少ししたら 寝てくれるかもですね?
Posted by スーさん at 2010年03月21日 08:08
>コメットさんへ
娘がお茶を飲み過ぎてておっぱいを通してカフェインが
ラッキーちゃんまでいってしまってた様です!!!
お茶をやめたら大丈夫の様です。

>woltanさんへ
夜泣きではなく・・・カフェインで寝れなかったみたい・・・
今夜で分かると思います。娘には水の生活させてます。

>おちゃさんへ
ば~ちゃんって大変!!!
びっくりです。子育てこんなに大変だったかしら?

>スーさんさんへ
ある意味、願いが通じた?
でも、もういい・・・ゆっくり寝たい~!!
今夜はゆっくり寝れます様にと祈ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月21日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。