2010年03月21日

立つんだジョー!!

最近はスーパー・コンビニによく出没してる管理人です。

立つんだジョー!!
クロスカウンター焼きそば(醤油トンコツ味) 195円
お昼ご飯に食べようと思ったら・・・・ニンニクがダブル!!Wの衝撃!!とあった。
接客をする仕事柄・・・・昼からにんにくはNG~icon196

あしたのジョー・・・私の中ではフランダースの犬に次ぐ悲しいアニメ・・・・
立つんだジョー!!
ラスト・・・あの真っ白になってしまったジョーはどうとらえたらいいのか?
今だに心に残る作品です。

立つんだジョー!!
みのさん、パンやおにぎりダケじゃなく・・・ドリンクもあった!! 158円
産後の娘に飲ませよう・・・icon123 元気になりそ~じゃん。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 15:21│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
あしたのジョーに惹かれるけれど
醤油とんこつ味っていうのも ひかれますね~^^
博多の焼きラーメンみたいなのかな?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 15:57
みのさん 凄すぎる
バナナとリンゴ味のヨーグルトですか?
やはりコンビニ限定ですか??
Posted by コメット at 2010年03月21日 18:43
みのさん…ジュースになってもインパクト強っ(笑)
Posted by woltan at 2010年03月21日 21:11
鉄分が含まれているウエハースも、お菓子感覚で
食べられるので、娘さんに良いかもデス。
大抵のドラッグストアには置いてると思いますよ~。

(めっちゃ健康そうなのに、実は万年貧血体質のブラン)
Posted by ブラン at 2010年03月21日 22:19
ジョーの焼きそばとみのさんドリンクかなり濃い組み合わせ・・
でも元気でそう~立て立つんだ・・・
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月22日 07:57
>まかない健康補助食品サイトさんへ
ま~だ食べてないんですよ~・・・・
にんにく大好きなんでけど・・・・休日しか食べれなくって・・・・
今日も仕事してますし・・・・・・どんな味なんだろう?
ごめんなさい・・・味のコメントが書けない。

>コメットさんへ
はい朝ズバッ!とファミリーマートのコラボなので・・・・・
ファミマ限定の様です・・・。

>woltanさんへ
マジで・・・・・娘ま~だ飲まずに冷蔵庫の中に入ってます。
開けると目が合うのでびっくりします。(丁度、目線に置いてある)

>ブランちゃんへ
あ~そう言えばあったね~鉄分ウエハースみたいなの!!
そうだね~うんうん・ちょっと見てくるわ~。ありがとう!!

>ナウリさんへ
でしょう??元気出て・・・立ち上がれそうですよね!!
にんにく味とみのさんだもの・・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月22日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。