2010年03月23日

息子に遊ばれてます・・・

一昨夜、彼女を連れてラッキーちゃんに会いに来た息子。
姪っ子のラッキーちゃんで遊んでましたface07

息子に遊ばれてます・・・
大橋巨泉?大木凡人?・・・・・・・・
おっさん臭い赤ちゃんになってますicon11

息子に遊ばれてます・・・
スヤスヤ寝てます~可愛いでしょ~??

息子に遊ばれてます・・・
お目目パッチリあけてます。

ラッキーちゃん・・・・・・ではありませんよ。
ラッキーのママが赤ちゃんの時のアルバムを撮影してみました。
本当にそっくりな母子ですよicon102



息子に遊ばれてます・・・
今日の格言

昨日に勝る今日の花


人の心の移り変わりが激しいこと。

そうですね~・・・・人の心ほど・・・・

うつろい易いものはないのかもしれません・・・

しかも・・・女心は特にかもしれないわ~・・・・

女心と秋の空・・・・・

まだ春ですけどね!!










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
しますよね~(笑)私もお兄ちゃんの時は指にタバコ挟めたりして
写真撮ってました(笑)ラッキーちゃん可愛い~(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年03月23日 09:51
おはようございます\(^o^)/先週記事からまとめ読みです。
ラッキーちゃん母子にていてとってもかわいいですよ。
癒し画像、ありがとうございます。(^o^)
熊本いいところですね♪ 気になるお店いっぱいでした。
今度はゆっくり、泊まりできたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月23日 09:59
これはこれは大橋巨泉ですか(^O^)/
またまたかわいい寝顔ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月23日 11:10
いや~~~~ん(*^。^*)可愛い♪♪かなり癒されました(*^_^*)
ぱぱもゆなたんにサングラスかけたりして遊んでました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月23日 13:28
ラッキーちゃんをプリントしたとかと思った! ほんとそっくり~~!!
いかに大きめで産まれたラッキーちゃんでも、この眼鏡をみると
ちっちゃいとがわかるね♪

下の記事、原田真二、愛してました。
生まれて初めていったコンサートも原田真二。
私が唯一胸がドキュンとなった芸能人でございます。
健気な中学生でした~ 今頃のコメントですんません。
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年03月23日 14:00
>ハピママさんへ
そうです!!息子もタバコを持たせて写メ撮ってましたよ。
皆、やることは一緒なんですね~・・・。遊ばれ放題のラッキーちゃんでした。

>ついてるんさんへ
はい、パワースポットもあります!!是非、お泊りで満喫して下さい。
馬刺しや辛子レンコン等の郷土料理も楽しんでみて下さいね。

>コットンさんへ
四角い顔が・・・大橋巨泉そっくり!!
寝てる時は天使です♪

>ゆなままさんへ
サングラス!!次はサングラス編をやってみよう!!!
寝てる時は皆に、イタズラばっかりされてます・・・(笑)

>ちこ(コタママ)さんへ
似てる母子でしょ???
え?原田真二ファンがこんな身近にいたとは!!!!
ま~お誘いすれば良かったわ~知らなんだ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 14:49
キャー可愛い!つか、メガネ面白すぎ^^;
遊んでますね~♪
それにしても懐かしいブランドの黄色いタオル
流行りましたよね^^;
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月23日 15:01
ラッキーちゃんママとそっくりでビックリした~
相方の変わりようにもビックリしたばってん 爆


ま~~毎日いろいろ大変でございますね~
お疲れでございます 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年03月23日 17:15
ラッキーちゃんかわゆい
癒されますね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月23日 18:26
>SweetColorさんへ
懐かしいでしょう?SurferGirl(天神コア)に友達が働いてて
出産祝いに送ってくれたんですよ。(警固中の時の同級生が・・・)
ここをご存知とは!!!同世代?

>yuimamaさんへ
本当に!!人って倍ぐらいにデカくなれるとよね~・・・
自分でびっくりよん。
私も相方のぞろびくスカートに戦慄したけど・・・(笑)

>サロンちゃんさんへ
泣いてない時は、とっても癒されます・・・。
泣くと、小悪魔???って思うくらい・・・手を焼きます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 19:27
女の子はパパに似るっていいますがラッキーちゃん!!本当ママそっくりですね (*^^*) うちは どっちかな〜♪
Posted by woltan at 2010年03月23日 23:18
>woltanさんへ
ほっぺダケはパパ似かな?宍戸錠ほっぺなので・・・(笑)
woltanさん、楽しみだね~(*^_^*)
ママに似たら美人だよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 23:37
キャワユイ、ラッキーちゃん、息子ちゃん、面白いですぅ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月23日 23:42
>みやちゃんさんへ
孫が生まれると子どもが赤ちゃんだった頃を思い出します。
家族のきずなも深まって幸せな気持ちで~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。