2010年04月03日

松石パン

熊本では有名すぎて記事にしてなかった松石パンface01
アンジェラスの名前が有名かもしれませんね。

松石パン
大好きなめんたいチーズパン168円
私は、フランスパン生地とかチーズとかが大好きface05

松石パン松石パン松石パン
大好き!!ウィンナーのパン  激うまのあずきフレンチ  メロンパンのラスク

いっぱいパン買ったのに・・・・つい撮影しないまま食べちゃった・・・face07

ここのパン屋さんの中に、グリッセンまついしicon28というフランス料理のお店があります。
最近行ってませんが、とっても美味しくて大好きなお店です。
久しぶりに行きたい!!誰か一緒に行きましょう~icon64

松石パン
このマーク?がアンジェラスのロゴ・・・・
手取本町と下通にSHOPがあり・・・
そこでもたまにパンを買います。
ここは、パン工場だと思うですが・・・
ここで、作ってお店に持って行ってるみたいです。




松石パン
松石パン
熊本市新町4-2-13
icon83096-354-1255

松石パン
今日の格言

案ずるより産むが易し

出産してみると、案外容易にすんで、心配したほどではないということで、何事も実行してみれば意外にやさしいものだということ。



・・・・・我が家は反対でした・・・お産を軽く考えてました。
簡単に生まれてくるものだと・・・・・
命がけになるとは思ってもみませんでした・・・。
心配しすぎも考えものですが、やはりお産を軽く考えるべきではないなと
今は思ってます。







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
パンパカパ~ンパン祭り
明太チーズパン美味しそうだな~
Posted by コットン at 2010年04月03日 22:37
明太チーズパン美味しそう~(^_-)-☆。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年04月03日 23:12
明太チーズパン美味しそう~(^_-)-☆。
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2010年04月03日 23:12
>コットンさんへ
大好きなフランスパン生地にチーズにめんたい!!!
大好きな食べ物が終結してる!!!
幸せのパンでした~(*^^)v

>へいちゃんさんへ
とっても美味しいんですよ。
ここは、熊本のパン屋さんでもかなり古くからあるお店なんです。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月03日 23:58
本店に行ったと〜
久しぶりにえびカツ食べた〜い

松石のレストランも美味しいけど
すぐ隣の2階にある…名前忘れた
そこも美味しかですよ〜
Posted by ゆい at 2010年04月04日 01:00
>ゆいさんへ
もしかしてトレビ?移転したのか無いよ。
あのえびカツ美味しいよね~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 01:07
その後 娘さんは順調ですか!?
貧血よくなりました!?
お産…もうすぐ出産方法きまります。
ちょっと不安…
Posted by woltan at 2010年04月04日 01:42
明太チーズパン美味しそう(*^_^*)
メロンパンラスクも気になります☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 01:46
えぇー!!!!
なくなったとー!!!!!!!!
そうそうトレビ…
友達の友達のお兄さんがしょったけど…
お昼は待たなんほどお客さん多くて
15年位前は入り浸っとったよ…

あの辺は娘が帰ってきた時、からし蓮根買いに行く位だんね…
なんかショックー
Posted by yuimama at 2010年04月04日 09:53
有名なんですか、食べてみたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 10:01
>woltanさんへ
もうすぐ決まるんですね。
でも大学病院での出産なら安心出来ると思いますよ。
色んな科のスペシャリストがいらっしゃいますから!!

>ウッパー☆さんへ
でしょ???写真だけ写して買いそびれたんですよ。
次回は絶対買うつもり!!メロンパンのラスクって
見ませんよね?

>yuimamaさんへ
私もあそこのピザ好きだった~(*^_^*)後輩が働きよったよ。
どこかに移転したのかね~・・・・。

>おちゃさんへ
多分、熊本市民は皆知ってるパン屋さんですよ。
ここのフランス料理のランチもいいんだよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 13:26
松石パン・・・いつか おばあといってみたいです。
ここのおじいちゃん?が釣りによく来てました。
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月04日 18:27
>スーさんさんへ
そうなんですか?じゃ行ってみらなんですね。
新町だったらフランス料理のランチがありますよ・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。