2010年03月23日

牛柄⇒即買い

今日もコンビニでショッピング~icon154
何かここ数日、甘い物が食べたくてしょーがないっ・・・疲れてるのかな?

牛柄、発見~icon103
牛柄⇒即買い
ブルボン ふわまきミルクケーキicon206  105円

牛柄⇒即買い
FUJIYAのペコちゃんミルクスティック・・・磯子さんを思い出し・・・購入 120円
これ・・・ミルキーロールケーキ?のクリームの味に似てて激うまっ。

なぜ・・・牛柄を見ると買っちゃうかと言うと・・・・icon206
牛柄⇒即買い
この子を思い出して!!!パセたん元気かな~・・・・・・
明日会いに行くからねっ。(娘&ラッキーちゃんと別居中の為)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
甘いものを欲するときはやっぱりお疲れなのでしょうねぇ
お体大事になさってくださいね^^
ふわまきミルクケーキ 可愛いですね!子供も喜びそう~♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月23日 19:31
なるほどそれで即買いなんですね確かに牛柄
Posted by コットン at 2010年03月23日 19:42
>ジャスミンさんへ
毎日・・・漬物石の様な?赤子を抱いて・・・疲労困憊・・・。
育児って大変。甘物が欲しくなります!!育児して太るのは私ぐらい?

>コットンさんへ
ネタ探しはコンビニが定着してきてしまった!!!
つ~かネタがない!!どうしよう???
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 19:50
うしがら〜(≧▼≦)
可愛いですよ〜!!
Posted by おちゃ at 2010年03月23日 21:31
おおおお~~~
牛柄ですね
甘いもの大賛成
サロンもストレス女・・・かしら
Posted by サロンちゃん at 2010年03月23日 21:41
私も一時前に、甘い物欲しさと・食欲が、のぼり調子でした!!
どうしようもない・・・・・・(T-T)
4月から性格変えないと痩せられないかも・・・(~-~)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年03月23日 21:47
>おちゃさんへ
牛柄パセたん・・・・・生まれた頃、名前が決まってない頃・・・
うし子と呼ばれてました。

>サロンちゃんへ
若い頃は、甘い物苦手だったんですけどね~・・・・。
年とると・・・何でも食べれる様になりました・・・困った・・。

>レンズまめさんへ
食欲って老化しないでんすかね~?
性格変わりますかね~お互いあきらめましょう!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 22:57
きゃ〜牛柄で甘い物だなんて…女心をつかんでる商品ですね〜 (^-^)
Posted by woltan at 2010年03月23日 23:26
>woltanさんへ
見るダケなんて出来ないのでどっちも食べちゃいました。
そして夕食も!!!どうしよー!!!!
コンビニの誘惑に負けてばかりです。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月23日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。