2010年03月25日

メゾン・ド・キタガワ

いつもコンビニスイーツばかりですが・・・・・今日はちょっとリッチに・・・icon97

メゾン・ド・キタガワ
この時期、いちごのスイーツが美味しそう~icon117

メゾン・ド・キタガワメゾン・ド・キタガワ
箱から取り出すと・・・・3チワが飛びはねてた!!!
いやいや・・・貴方達のじゃありませよ~と言っても大興奮・・・なぜ?

メゾン・ド・キタガワメゾン・ド・キタガワ
3チワにも高級な食べ物が分かるのだろうか??どれもこれも美味だったface05

メゾン・ド・キタガワ
私はこのキャラメル味が一番好きだった~icon102


メゾン・ド・キタガワ
この紙の箱が宝石箱に
感じられた・・・icon104
美味しいスイーツは宝石の様なもの・・・・
女心を満足させる・・・・
また・・・食べたいっicon154




メゾン・ド・キタガワ
メゾン・ド・キタガワ
熊本市田迎2丁目18-15
icon83096-334-2220
メゾン・ド・キタガワ
今日の格言

棚から牡丹餅


努力することなしに予期しない幸運がまいこんでくること。

何て素敵な諺なんでしょ~・・・・・・
棚からケーキがいいな~(#^.^#)
棚ボタ的人生を送りたいわ~・・・・

予期せぬ幸運・・・

おいで、おいで~









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
はじめまして

ツイッターからやってきました!

凄いですね~食べ歩き!

思わず見入ってしまいました

私も安政町です

よろしくお願いします
Posted by たっちゃん at 2010年03月25日 12:28
こんにちわ☆
わあ、おいしそう!!
まさか、一人で3つ食べられたんですか?

       *(^o^)//
Posted by ふっこ at 2010年03月25日 13:42
棚から牡丹餅♪
棚から万馬券かな^・^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 13:43
どれも美味しそうです///
PCから手が出てくるかもですよ(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2010年03月25日 14:18
>たっちゃんさんへ
初コメントありがとうございます。
本当にご近所ですね~!!!びっくりですね(^・^)
ツイッターって凄いですよね。ブログより凄い気がします。

>ふっこさんへ
あ?バレました?朝・昼・晩・・・・って1個づつ食べちゃいました。
全部食べたかったけど・・・3個でも恐ろしいカロリーでした。

>まかない健康補助食品サイトへ
棚から万馬券!!!
競馬は熊本は荒尾競馬まで行かないと出来ない。
競馬か~・・・・やってないわ~

>おちゃさんへ
ここのケーキ美味しかった~(^・^)
やっぱりちゃんとした?スイーツは美味しかった~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 14:32
苺のケーキがいいなー\(^o^)/
3チワも飛び跳ねる(笑)
分かるんですよね~(ムツゴロウ風)
Posted by コットンコットン at 2010年03月25日 15:00
(#^.^#)美味しそう~♪
Posted by スーさん at 2010年03月25日 15:41
(#^.^#)美味しそう~♪
Posted by スーさん at 2010年03月25日 15:42
>コットンさんへ
本当に・・・・なぜかパンやスイーツには異常な反応!!
しかもジャンピングアタックで来る!!!

>スーさんさんへ
おいひかったよ~
体も成長した気がする~・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 17:26
全部食べたいです。お初カキコですよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Posted by とく46 at 2010年03月25日 18:09
>とく46さんへ
初カキコありがとうございま~す(^・^)
私もここの全商品を食べつくしてみたくなりました!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 18:14
またまた人と食いつくところが違うナウリです。
棚から牡丹餅・・・今日の「何で1位・・・」の事みたいです
ヒット数あげるのに苦労してる人もいるんですが・・・
感性でしょう
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月25日 22:01
またまた人と食いつくところが違うナウリです。
棚から牡丹餅・・・今日の「何で1位・・・」の事みたいです
ヒット数あげるのに苦労してる人もいるんですが・・・
感性でしょう
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月25日 22:01
美味しそう~♪

わんこも分かるみたいです…
家のわんこも跳ねます^^;
鋭い!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月25日 22:15
>ナウリさんへ
本当にランキング1位は棚ぼたそのものですよね~・・・。
よかよかは、それなりに力入れて書いてますが・・・
マチカラはゆる~く書いてたんですけどね~・・・。

>Brill H ひとみさんへ
あ?おぐらちゃんもですか??
天性の素質ですかね~?
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。