2010年03月27日

吉野家の丼が欲しい★

ケンちゃんさんのつゆだくの話とかを読んでいたら・・・無性に牛丼が食べたくなったface05

吉野家の丼が欲しい★
わ~久しぶり・・・並盛り  380円
紅生姜たっぷりで頂くface05 美味しかった~

吉野家の丼が欲しい★
スクラッチカード貰ったicon105
丼とか湯のみとかが当るらしいicon12icon97

吉野家の丼が欲しい★
吉野家

もう111周年になるそうです!!!!
ひょえ~face08 吉野家ってそんなに前からあったんですね~。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 19:11│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
私は主人とのはじめての天神デートが吉野家牛丼でした。
その気取ることないところに惚れました。
牛丼も美味しかった^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月27日 19:28
最近は吉野家よりすき家派のコットンです\(^o^)/
たまにはつゆだくしにいこうかな~
Posted by コットンコットン at 2010年03月27日 22:18
>まかない健康補助食品サイトさんへ
初デートの場所ですか?何て素敵なエピソード。
私は、一人で吉牛で、もくもくと、食べてきました。
Posted by パセリ at 2010年03月27日 22:19
>コットンさんへ
すき家に行った事がないんですよ。
今度すき家と食べ比べしてみますね~(^◇^)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月27日 22:41
食べたくても近所に牛丼屋さん無いとです(車で30分我慢)
田舎すぎ(T_T)
Posted by とく46 at 2010年03月28日 07:41
>とく46さんへ
車で30分は結構ありますね・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月28日 12:41
>とく46さんへ
車で30分は結構ありますね・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年03月28日 12:41
キン肉マンは300年って言ってたのに・・・
僕はシンプルに牛丼なら吉野家!!
トッピングするならすき屋がいいです☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月28日 12:51
>千尋さんへ
わ~すき家の話を聞くたびに・・・すき家に行きたくなる。
よし、次はすき家だ!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月28日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。