2010年04月01日

牛豚舌・総本店でランチ

大好きな大好きなホルモン~icon102
お昼から食べれる近所のお店があった!!!ちょっと前までランチはやってなかったが・・・
ランチが始まってる~face05


牛豚舌・総本店でランチ
ど~んホルモンの煮込みです・・お皿いっぱいです。

牛豚舌・総本店でランチ
ホルモン煮込みの定食    680円
ごはんも味噌汁もおかわりできま~す。生卵もついてるから玉子ご飯も食べれますicon110

牛豚舌・総本店でランチ
肉飯

牛豚舌・総本店でランチ
肉めし定食     580円
甘辛いタレが美味しい~♪


がっつり食べれて美味しい。しかもリーズナブルicon64

牛豚舌・総本店でランチ
牛豚舌・総本店
熊本市中央街2-1
icon83096-325-4129



牛豚舌・総本店でランチ
今日の格言

初心忘るべからず

何事も最初の謙虚な気持ちや真剣な決意を忘れてはならないことで、世阿弥が能楽の修行について言ったことばで、習い始めたころの芸の未熟さや、最初の経験を忘れてはならないといういましめである。



びっくりしたのが忘るべからず・・・・
忘れるだと思ってましたface08

さあ4月がスタートしました!!!頑張ろう。何事も。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:01│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント
おはようございます!!
朝からガッツリ写真を見てガッツリお腹が鳴ってます(笑)
むしろ暴れてますね!!
Posted by woltan at 2010年04月01日 08:25
肉飯がいいで~す\(^o^)/
早くも肉モードに・・・
Posted by コットンコットン at 2010年04月01日 10:22
お肉モード入りました(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 12:47
ザッツ肉飯おいしそうー!!!
Posted by マイケル富岡マイケル富岡 at 2010年04月01日 13:15
>woltanさんへ
きっとおなかの赤ちゃんが肉モード\(^o^)/

>コットンさんへ
580円でこのボリューム!!!
ごはんと味噌汁おかわり出来る!!素敵でしょ?

>おちゃさんへ
肉めし美味しかったよ~♪
今夜は肉を食べて下さい!!!

>マイケル富岡さんへ
わ~ぉ!!!芸能人さんからの初書き込み!!!
嬉しいわん。しかもイケメン。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 13:54
こりゃ いかにゃん!
わたしに ぴったりんこな お店だわ
Posted by まるこめ at 2010年04月01日 15:26
>まるこめちゃんへ
ここおすすめ!!!カレーもあったよ~。
本当におなかいっぱいになるよ~( ^)o(^ )
Posted by パセリパセリ at 2010年04月01日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。