2010年04月12日

パンの家

自宅からちょっと離れたところに美味しいパン屋さんがありますicon25

パンの家
大好きな調理パンをどっさり買った・・・・。
実は夕方からセールになって100円均一とかになったりするんですよ。


パンの家パンの家
ここのサンドイッチはシンプルで美味しいです。  もちもちたこやきパンicon205

パンの家
カレーパンの様な姿?のパン・・・・中はゆで玉子!!!!face08
美味しいパン・おもしろいパンがいっぱいあるお店です。

パンの家
パンの家
熊本市花園5丁目 2−21
icon83096-354-1677



パンの家
今日の格言

名は体を表す

人や物の名称は、そのものの実体をよく現しているものだということ。


パセリは(犬の方)パセリと名付けたから・・・散歩の時
散々、雑草を食べるのでしょうか??

他の2匹は食べないんですけどね~。

名前のせいかしら??










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
花園なのね^_^;
今でも花園はちょっと道がわからんです
あ、花園だけじゃなかです、寺原町も 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月12日 13:09
>yuimamaさんへ
ダイレックス花園店の横・・・地元の人しか分からないかも・・・。
寺原町いつ出来たんだろうね?近所だけど知らなかったよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 13:12
もちもちたこやきパンがいいで~す\(^o^)/
なんか楽しいパン達ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年04月12日 16:18
ゆで卵パンは珍しいですね。美味しそうです。
>名は体をあらわす・・・そうか!もっと考えて名前(子供)付けときゃ良かったです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月12日 17:37
>コットンさんへ
はい、ここの巨大マフィンパンも凄いんです。
撮影するの忘れちゃたんですが・・・。
また色々買ってアップしますね(^・^)

>みやちゃんさんへ
ゆで卵パン凄いでしょ?
色んなパン屋さんに行きましたが・・・ゆで卵が丸々1個入ってるパンって
初めてでした~\(^o^)/
子どもの名前・・・散々考えて付けたんですけどね~・・・・。
結果はまだ出てません?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月12日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。