2010年04月10日

はなまるうどん定期券3回目

ず~ず~しくも3日連続で、はなまるうどんですface03

はなまるうどん定期券3回目
温玉ぶっかけ(温)小       294円  定期券利用で189円 
(ごまは、最初はかかってませんよ~・・・)

はなまるうどん定期券3回目
温玉を麺に絡ませて・・・・・ん~美味しいface05


はなまるうどん定期券3回目

讃岐うどん はなまるうどん
熊本市安政町1-28 2F
icon83096-312-7870

下川薬局の2Fですよ~。
昔ここはパーラー下川という喫茶店でした。
学生時代アルバイトしてましたicon64

はるか大昔の話です。

もちろん?!ウエイトレスさんではなく・・・・
皿洗いicon12
ラスカルの様にせっせと皿を洗ってました。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 23:07│Comments(9)食べ歩き
この記事へのコメント
スゴイ!
パセリさん\(~o~)/

徹底してるな~!

自分も昔、毎日ざるそばを食うって決めて
5日で断念した事があります(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月10日 23:10
200円もせず、美味しそうなうどんが食べれるなんて最高ですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月10日 23:21
はなまるうどん 大好きな私!!!
パセリさんのブログを こんな時間に見て
お腹がすいてきました~~~
どうしよう???
Posted by 瑠璃ママ at 2010年04月10日 23:24
またまたいっちゃってますね

もうもととりましたよね~
Posted by コットン at 2010年04月10日 23:38
基本的に麺類は好きやねんけど、(; ̄ー ̄川アセアセ、3日も
続いたら、ちょっとしんどい気がします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
しやけど、定期券のシステム、めっちゃお得ですね。
うんうん(^-^)♪
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし at 2010年04月11日 00:15
うどん食い倒れ王はパセリさんで(笑)
私…温泉卵が食べられません(>_<)
白身が…固まってないの苦手です ^^;
Posted by woltan at 2010年04月11日 13:39
>みのさんへ
3日坊主で終わりました・・・・。
今日は行く気にならず・・・・でした。休日なので(笑)

>ついてるんさんへ
この温玉うどんが189円は安いですね~・・・。
定期券サマサマです(*^^)v

>瑠璃ママさんへ
夜遅い時間にブログ見ると危険ですよね・・・。
みなさんの美味しい物が目に入ってくるから・・・・。

>コットンさんへ
いえいえまだ、元はとってないですよ~。
定期券500円だったので5回行ったら元を取ります。

>メタボ・あじょしさんへ
昼食に麺を毎日食べるのは平気なのですが・・・
4日連チャンはあんまりかと思い?遠慮しました~。

>woltanさんへ
温泉玉子がダメ?生玉子もですか????
あら~・・・・シーザーサラダも温玉ですよね~・・。
美味しいデスよ~。食べれる様になったら食も広がりますよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月11日 16:08
3回目って素敵です、パセリさんらしい・・・&ラスカル好きです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月11日 16:39
>みやちゃんさんへ
あす4回目にチャレンジ予定です(^◇^)
ラスカルの様に毎日皿洗いしてたら・・・指紋がなくなりました!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月11日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。